スポンサーサイト


出来ました

b3020f01.jpgG-fix2話目別館にて公開しました。
楽しい展開になってきてます。
という事で載せられ無かった分を。

コメントの投稿

非公開コメント

別館のお話、読みましたよ~。
黒い粘液を塗りつけるなんて、
しかもこの恍惚の表情!グレートなほどに俺ツボです。
この調子でX-fixが駆けつける前に街中の女性を真っ黒な下僕に<はげしく妄想。
個人的リクエストとしては
「蛸女にヤラレて、お互いに粘液を塗りあう女性の絡み」
なども見てみたいところです。

読ませていただきました。
女性が黒い液体で侵蝕されるところはさすがですね。
登場人物がこの後どうなっていくのか楽しみです。
g-thanさんの蛸女さんのイラストもお見事です。
妖艶さと不気味さがマッチしていますね。
これからもがんばってください。

感染系の洗脳ですな。蛸できましたかー
今回は正義側の確執なども見れましたね。
話の流れをまとめると・・・・・・・
1、SSB立ち上げシルヴィーもこの頃に誕生?
2、SSB破壊活動開始、政府が対策のためにXーFIXを作る
3、両組織が戦闘を開始(このころに瀬川の友人が事件に巻き込まれ死亡?)
4、X-FIX激闘のすえシルヴィー撃破。由美子がシルヴィーの洗脳解除
  成功
5、SSBシルヴィーが捕獲され洗脳が解除されたことをうけ由美子の技術に
  注目、拉致計画を立てる
6、恵、G-FIXとして活動開始。今回の事件へ・・・・・・
7、事件の終わり際に由美子拉致。エイミーへと改造される?
ってところでしょうか?
ながながとすいません。次回も楽しみにしております。でまたー^-^ 

林田 様>個人的にも絡みは気になる所ですね。
こういう表情は何度描いても気持ちいいものです。
舞方 様>蛸さんの足は色々使用用途が考えられそうで
妄想をかき立てられます。
吸盤もついてますからあれで捕らえられたら逃げられないわ
独特の柔らかさでムニムニっとなるわで大変そう・・・。
あぼぼ 様>SSBがいつ生まれたのかについては考えてない範囲ですが
3からの部分は、ほぼ正しいかと思います。
とはいえ脳内でのお話ですから、オフィシャルでどうというわけでは
無いですけども(笑)

399858もう少しですねw

七誌 様>突破後に書き込むのも何なのですが
有難うございます~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
