スポンサーサイト


過去に遡ってみます

087dc5ed.jpg普通の人だった頃の絵夢さん。
これからどんな災難にめぐりあうのか。
本名は「桜井 絵夢」年齢は秘密です。
謎の組織(S.S.Bではないです)に目を付けられ
夢の中で心をまさぐられます。

表現法を洗脳シャンプー話の時みたいに
してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむカミヤの副官になるだけあって改造前からなんかの可能性を秘めた人
だったようですね。しかし別の組織とは・・・・・第三勢力の登場ですか?
それともちいさいカルト教団が利用しようとしてSSBにつぶされたのでしょうか?^^
新章楽しみにしております。ではまた^^

何らかの才能を持った人が狙われやすいのは王道パターンですが、彼女の場合もそうなのでしょうか?どんなストーリーになるのか楽しみです。
SSBではない組織となると、世間的意味合いでの「悪VS悪」の抗争が見られそうですね。ギャグではありますが以前、タイムボカンシリーズの悪玉№1決定戦(優勝者には次のストーリーでの配役権)というのがあって、お互いに潰しあってました。
次は双子の幹部の馴れ初めストーリーが見たいっス!よろしくお願いします。
最近、ゲームする時間がなくて悲しい卍でした。
・・・あ!そういえばやっとMAIKAの更新で、洗脳中のCGが出てきましたね。いいですねぇ~、でも目はいいけどちょっと笑いすぎ?

夢の中でじょじょに洗脳されていくのは王道ですね。
意識を作り変えられていくのはとても萌えです。
彼女のこれからがとても楽しみですね。

絵夢さん……以前にでたことありましたっけ?(^_^;)
とりあえずは改造開始……終わった頃にはどうなることやら。
それから、ちょっと勘違いしていたらあれなので、フォローをば。
「松島枇杷子」というのは、正式名称『松島枇杷子は改造人間である。』
……Rateblackというブランドから7月に発売される18禁ゲームです。
現在発売中のテックジャイアン7月号に体験版が付いているのですが、なんといきなり怪人に改造されたクラスメートが現れるという飛ばしっぷり。
しかも、どうやら同じパターンで改造されるクラスメートがまだまだ出そうです。
組織としての目的もSSBに近いものがありそうで……最近悪の秘密結社が花盛りですなw

あぼぼ 様>この組織については第3勢力になれなかった組織・・・
というつもりで進める予定です。
心や体の変化の絵がうまく描ければと思いますね。
卍 様>才能よりもこれから行う処理が体質に合ってるかどうかが
ポイントですね。
双子さんも、いずれ枠を設けてお話を展開したいです。
舞方 様>3枚以内という制限をつけて、どういう絵を描こうか
悩みましたが、今後意識の変化辺りを限られた枚数でまとめられればと
思います。

通りすがりのMCマニア 様>絵夢さんは最近5/12分に登場させて
おりますです~。
お名前を分かりやすく語ってないので印象薄かったかもですが。
「松島枇杷子は改造人間である。」HP見てみました。可愛いキャラですね~
ストーリーも好みの直球ですし、楽しみですよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
