スポンサーサイト


ちょうどその頃

77e5f245.jpg4/6の絵と同じ時間です。
新幹部は海外から帰国というパターンです。
この娘らは双子で仮面ライダーで言う所の
ZXのように肉体の99.9%(でしたか?)が機械です。
左が姉さん、右が妹です。

妹さんはゲッターばりの無茶な変形で
お姉さん用の重火器になってくれるという
お姉さん想いのいい子です。
細かい部分は、また機会がありましたら・・・

これにて、去年の7/17から続いてきました一連の
お話を終了致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カミヤ登場の話からもう約一年ですか、早いものですね^^
最後の幹部はアンドロイドですかって変形って・・・・トランスフォーマーじゃ
ないんだから。正義側がよくつかうバズーカを悪者で使ってみようってことですか。こういう無茶な設定が特撮ぽくっていいですなー
新章は絵夢さんや元副官子ことクインスちゃんたちの話でしょうか?
それともエイミー奪還計画ですか(こっちのほうが早く見たいー^^)
とにもかくにも一段落つきましたね。なかなか見ごたえがあり更新が楽しみな
期間でした^^
これからもがんばってください。

 これにて、去年の7/17から続いてきました一連の
お話を終了致します。
 ジタバタ、ヤダヤダヤダ~~~1コマ目のユリユリシーンの
続き画いてくれなきゃヤダ~~~ジタバタ。
 (  ゚Д゚)⊃旦 <まあ茶でも飲んで落ち着け。
 取り乱してスイマセン、1コマ目みてユリユリシーン
 キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!
 祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 て勝手に盛り上がったもので・・・。
 新幹部。ロボットの姉妹、合体変形・・・キョウダイン?
 

・・・?あの~、一連のお話の終了って仰られていますが、一段落または一区切りの間違いでは?(新展開ともいえるので嬉しいのですが)
新ストーリーで絵夢さんの過去が語られそうで楽しみです。しかしここにもあったのか、組織内の確執が!(始まったばかりで自信はないが)でもこういう設定があれば、より面白いドラマが生まれやすいので大歓迎ではあります。
しかし、新幹部の2人がロボット(アンドロイド?サイボーグ?)だとするなら、彼女らのメンテをする人(?)がいるのかな?それとも2人とも超天才で自己メンテが可能なのかな?そこの所のストーリーもいつかお願いします。
ローマ陥落様>
キョウダインと聞くと「ダギッ!ダギッ!ダギッ!」という声が聞こえて・・・。

絵夢さん恐ろしげー。
単なる副官としてではなく、戦闘力も相当あるとお見受けいたしました。
ごく普通の少女だった絵夢さんが、いかにして現在の絵夢さんになったのか。
非常に興味がありますので、ぜひともそのあたりを描いて頂ければと思います。
新たに現れたお二人にもこれからの活躍を期待したいですね。
でも・・・エイミーさんの出番が減るのはちと困る。(笑)

あぼぼ 様>はじめの頃は設定も何もあったものでは
なかったですから。今見直すと辛い部分もあったりして・・・。
トランスフォーマーは好きですよ~。
ローマ陥落 様>そちらに目が行っちゃいましたか。
キャラを忘れないようにという覚え書きのつもりだったのですが。
浅葱さんもまた出したいところですね。
キョーダインですか、確かにそうですね。一応青と赤に分けてますし。
こちらは姉の方が青ですけど(笑)

卍 様>一段落の方が近いでしょうか。次からは構成も変えようかと
思います。
彼女らは基本的にメンテナンスフリーですね。自分である程度治したり
出来るとかはアリかもです。
舞方 様>絵夢さんが、この後狭い地形を利用して2人を追い詰めるとか
そういったシーンも妄想しましたが、そうなりますと違う方向に
進んじゃいそうですから、自制しましたです。
エイミーさんも忘れてませんよ~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
