スポンサーサイト


引っ立てられてます

04ce0e83.jpg真ん中のおにゃのこがどういう経緯で
こうなってるか色々と妄想できそうな
絵を描いてみました。
定番の「改造手術なんて嫌です!」というセリフが似合うような。
あるいは脱走しようとして捕まってしまったとか
これから凄い拷問を受ける前というのも有りかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに裸なんでしょうね~?
服が散らばっていないので、ここでひん剥かれたわけでは無さそうです。
拉致されてきて裸にされ、これから改造という感じかもしれませんね。
脱走したくてもこれなら一度服を探すという手間が必要でしょうから、脱走しづらいでしょうね。
何にしても、これからこの女性にとっては楽しくないことが待っていそうです。
私にとっては楽しみですが。(笑)

すっぽんぽんとは可哀想~。
舞方氏の考え方の他に、裸になる場所で拉致られた可能性がありますね(お風呂とか銭湯とかサウナとか・・・て、同じじゃん!)
それにしてもココはどこなのでしょう?牢屋・・・には見えないし、基地・・・にはもっと見えない。g_thanさんどうなの?(私の乏しい知識では想像不可)
最近は、近未来系や魔法少女系、催眠や洗脳系のPCゲームが多くてちょっとうれしい(同人も含む) わかっているだけで5~8月に6~7本くらいある。今年はいい年かも。

"X-fix"化学分析班主任。柊 由美子がプロフェッサー・エイミーに洗脳される前の調教を
受けているところ……にみえるのですが?

私には2通りの見方ができました。1つは「改造or実験のために檻から出された直後の実験体」、もう1つは「何かヘマをやらかした工作員(洗脳だけで肉体は非改造)をお仕置きするところ」です。話の膨らませ方によっては、後者を前者に結び付ける事もできそうですが。

檻から出された直後の実験体だと体が変化し始めてしばらくしたら
「いつまで私の体に触れているつもりだ!!」とか言って二人を吹き飛ばしそうですな^^。
私的には改造の順番が来て檻からだされる女の子が逃げ出そうとして押さえつけられてる、でもって押さえてる2人の戦闘員はさっき檻からだされた友人だった
「大丈夫、こわがらなくていいから、私たちみたいに美しくしてもらえるのだから・・・・」と淡々と言われますます恐怖をますみたいな場面で。

舞方 様>見てる側にとっては、それはもう楽しいかと
思いますです。抵抗したいけど抑え込まれてるっていうのが
上手く出来れば良いかなあって思いながら描いておりました。
卍 様>裸の場所で拉致は確かに逃げづらいですよね。
場所・・・ですか、牢屋のつもりで描きつつも細部が問題アリアリですよね。
第一鍵が無いですし。聞かないで下さいませ~(笑)
スタープラチナ 様>どうもこんばんわです。
由美子さんとは違いますが、髪を緑にしたりしてるのが誤解を
招いてしまったようで。
由美子さんの拉致られてる所もちゃんと描いておきたいですね。

蟻康 様>悪の組織たるもの任務失敗の時はペナルティが必要ですからね。
お仕置きというのはあってしかるべきと思います。
一度の失敗で殺してしまうほど、厳しくはしたくないですけどね。
あぼぼ 様>「豹変する実験体」「友人に押さえつけられてる」
どちらも萌えますよね。
実験体のパターンですとガラリと目付きが変わってるなんて
素敵だと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
