SSを頂きました

cef8eb46.jpgニシガハチ様執筆による
「Rising Red ~G-fix Get Going!~」
恵さんの設定が上手に膨らまされていて
驚きです。有難うございました。

別館の「Stories」にて掲載させて
頂きました。
正義側の設定はそれほど重要視してませんでしたが
こう文章であらわされますと、燃えてくるものですね。
いいですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませていただきました。
さすがはニシガハチさんですね。
これからの展開が楽しみです。
エイミーさんファンの私としては、このあと由美子さんがどうなるのかが期待ですけど・・・
そのあたりも書かれるのかな?
私も書きたくなってきたなぁ。

No title

読みましたよー^^
いいっすねーこういう展開。僕的にはG-fixの能力を引き出せるように
なる反面彼女のいう「もう一人の自分」の干渉とかが大きくなってきてそれとの
葛藤とかを書いていくのもいいと思います。
最終的にそれが原因で再びシルヴィーの人格が目覚めていくみたいな感じで
とどめとなるのがエイミーとなった由美子さんか、総統自らが揺さぶりをかけて
いくって展開もおもしろいかもしれませんね。(総統はいくつもの姿を持つみたいですし)

No title

ここよりも先に読ませていただきました。恵さん解放後のストーリーですか、まさに人間ドラマそのままですね。今後の瞳孔・・・じゃない動向で恵さんの眼はどのように輝くのか!(ドス黒く輝いたりして・・・)

No title

長文になったので、分けます。
最近のゲーム事情
操り系とは少し離れてますが、いいシーンを見かけたゲームを。
あの「たっちー」の新作、「魔夜中ハ終ワラナイ」です。操るシーンはありませんでしたが、調教キャラの1人で太陽と光の神「ルー」の力を持つ「鈴原 広子」です。彼女の調教途中で徐々に神の力に目覚めていき、投球のみ優秀だった彼女が(広子は投手)守備も打撃もこなせるようになってきた時に、少し目を細めて、口の端を吊り上げて微笑む・・・そう、通称「ニヤリ顔」をするのである。
何度かプレイしたが、彼女がこの表情をするのはここだけだった気がします。このニヤリ顔、決してふだんは人前でしない、且つ自分も笑ったことには気づいてないと思われます。この徐々に心が浸食されつつある傾向が見えるシーンはゾクッときますがどうでしょう?

No title

安心して読めるのはさすがニシガハチさんですね。
SSBサイドの展開を追っかけてる我々ですが、根っこの特撮好きが刺激されますな(笑)このあとの展開はさてセイギ側?アク側で?
>卍さん
毎回面白そーなゲームビュウ、サンクスです
でも遠慮の要らないBBSのほうでゆっくり聞きたいですね、
ぜひそっちでも(笑)

No title

今回はニシガハチさんの告知ですので、各々の方への
レスは差し控えさせていただきますね。
私も次の掲載に向けて頑張りますです。

No title

まずは皆様へ、ご拝読感謝申し上げます。
今回の企画はg-thanさんと半年も前から暖めていた企画で、
この度ようやく陽の目を見ることになりました。
皆様の感想を拝見いたしますと、手ごたえも十分な様子で
大変嬉しく思っております。
今後の展開にもぜひご期待下さい!
最後になりましたが、今回掲載の場と機会を与えてくださった
g-thanさんに、深く感謝の意を表したいと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter