スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問要員?

a900f3fe.jpg尋問&拷問担当の野々村 香菜

冗談で人の肩を叩くことすら
ためらってしまう彼女でしたが
洗脳処置を受けてからは
S街道まっしぐらです。
以下、妄想セリフです。

「まだ吐かないつもり?いいわ、簡単に落ちてもらっちゃ
私も面白くないからね。」

「これ、何だか分かる?ただの鞭に見えるけど、お前の体なんか
一撃で焦がしちゃうくらいの電流が流れてるの。」

「でも、すぐには殺さない。まだ何も聞いてないし、もっと
楽しみたいじゃない。ねえ~」

ビシッ!

「今のは、ただ痛いだけ。これから少しづつ強度をアップしていくわ。
少しづつ、少しづつ・・・始めは電流の痛みが気になるだろうけど
そのうち感覚が麻痺して気にならなくなる。」

「本気で上げちゃったら、死んでしまうから、サジ加減は任せなさい。
今まで何度もこの手を使ってきたんだから自信は有るの。」

「時間はたっぷりあるから、ゆっくり楽しみましょう。フフフッ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーい、Sのお姉さまだ。
以前は考えすらしなかったことを、平気でできるようになってしまうところが洗脳の恐ろしいところですね。
現実には起こって欲しくないことですが、物語の世界での洗脳は甘美な趣を持っているように思います。
おとなしい少女だった頃の香菜ちゃんと比べてみたいものですね。(笑)

No title

Sですな~彼女。コードネームは「マルキーニ」だったりして(笑)
g_thanさんに質問。洗脳処置は性格だけでなく身体能力等なども向上させることができるのですか?見たところ彼女は、改造のほうはされてる様子が見受けられなかったので。というのも、鞭というものは扱いが非常に難しく、かなりの訓練が必要だそうです。まあ、彼女の鞭は1~1・5mくらいと思われるので、血ヘドを吐くような特訓は不要かもしれませんが・・・。
猛獣使い話になりますが、彼らの使う鞭は3~4mもあり、へたな振り方をすれば自分にバシュ! 肉が削ぎ落とされることも・・・ゾゾ~。(そういえば自分で振った鞭が自分に巻き付いて、バリバリバリッ! はギャグ漫画の定番か?)・・・・と、話がそれてしまった。
私的には彼女のような立場の人は、SSBにはいて欲しくなかったというのが正直な感想です。

No title

戦闘員とか派遣秘書軍団とかと違い本部で働く構成員たちは皮膚の色とかは
あまりいらったりしないのですかな(副官とかそれに類する連中とか見ておもったのですが)
まあ、尋問官はこういう組織には必要ですね。鞭打ちは拷問によくある手法ですがただ殴るよりは死なせる可能性が低いようもみえますね(首とかに当たって気管がつぶれて死亡ってのもあるようですし、目に当たれば失明する危険大ですが)
エイミーやカミヤがいるのだから物理的な手段で情報をはかせるのはどういうときなのか場面が浮かびづらいですね。(S-FIXの諜報員とかを捕まえて上層部に報告するまえにある程度調べをすすめるのが役目とも考えられますが)

No title

 初めまして、ローマ陥落と申します。
 このHPはMCファンの私のハートに剛速球ど真ん中のストライクです。
 燃えに萌えまくりで見ております。勝手ながら末永く拝見させてください。
  私の脳内妄想では
   身体能力抜群=怪人へ
   普通=戦闘員へ
   病弱&運動音痴=雑用員へ(野々村 香菜様は此処に入る)
   目標人物(怪人候補)を拉致した際に偶然現場を目撃、殺すのもなんな
  のでついでに拉致、すごい運動音痴か病弱(気弱の原因?)なので戦闘員
  不適格と判明、返すのもなんなので脳改造(肌変色なし)だけして組織の
  雑用係に・・・でたまたま尋問させて見たらSに目覚めた・・てのはどう
  ですか。
   初めてなのに長々書いてしまった、スイマセン~これからもガンバッテ
  下さい~。
 

No title

舞方 様>洗脳前の絵は欲しいですね。気力不足で描けませんでしたが
補完したいなあと思いつつ、他にもそういうキャラが何人かいたかも(笑)。
卍 様>説明不足でしたね。よくショッカーには戦闘員でも科学者戦闘員とか
担当が区別されてましたので、その延長として描いてみました。
ですので、基本的な肉体改造(常人の1.5倍とか、3倍とか)は受けており
ますので、肉体的には問題はない・・・ですね

No title

あぼぼ 様>確かに内部の構成員の肌は手を入れてませんねえ。
必要に応じて、自分の意志で保護色(?)を出したりできるとか
どうでしょうか?
秘書さん達など普段は表で面が割れてますから。
ローマ陥落 様>こちらこそ初めましてです。
ローマさんの妄想は王道っぽいですね。
基本はこんな感じだと思いますよ。拉致する側が時々アバウトな
基準で人選したりすることもありますけどね(笑)
また、お目に止まりましたら見て行ってくださいね。

No title

こんばんは。
洗脳された場合に関していえば、そこは弱かった者でも急に強くなってしまうことは決して反則?ではないと思うので、当然身体も変化することはありですし、能力も変わることはあってもおかしくないと思います。
そこらへんは、それぞれどれが絶対というものはないと思うので。
わたしの場合は、弱くておとなしかった子でも洗脳させることによってできるだけ強い身体に、また性格が変わると同時に能力も向上させていくのが本筋です。
このキャラクターはもちろん、ポニーテールで長い髪の毛の子なので萌えます。
もちろん、まるきり別の姿に変身では妙味がありません。顔や髪の毛など基本的な?容姿はそのまま残して変身していくのがいいです。

No title

編髪 様>力が必要であれば改造しますし、単純なな任務を与えるだけなら
洗脳オンリーでも良いですね。
その辺りは臨機応変に対応しておりますです。

No title

 この女性てか拷問官の場合、
 最初は洗脳前の優しい臆病な女性の気質で。
 「私、こんな事したく無いんです。早くしゃべって下さい。」
 拷問当初は嫌がってるが。洗脳音波やら精紳切り替え装置で苦しむ
 「いや・・また私が変わる・・・そんなの・・・。」
 この時にプロポーションや目の色も変わり。苦しみから解放される
 「はい。全てはS,S、Bの為に・・。」
 ややあって立ち上がり、ムチを一打ち、
 「さあ、楽しい楽しい拷問の時間だよ!!」
 てSお姉様に豹変しちゃうてゆうのは萌えませんか?

No title

ローマ陥落 様>ああ~、いいですね。ツボに来ました。
あえて二重人格化しておくのは、ヘルバイラっぽくて好きです。
天使の心と悪魔の心が同居してる感じで萌えますよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。