スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたわむれを

8703ffc2.jpg首領の立場って一体?
と前々から思っていたことですので
こんな一コマなど。
私の中では首領はいくつも顔を持っていますので
これもその中の一つとなります。

男の顔を描くのは久しぶりです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首領様になにやら弄ばれぎみのエイミーさんがとても可愛いですね。
表情も素敵です。
私もこんなふうに首領役を楽しみたいものです。(笑)

No title

首領が少しだけ顔が見えましたね(いくつもの顔を持つということは首領の本体は巨大な脳とかコンピューターとかいう展開もありかも。)
思ったより若いですな^^声は緑川光とか^^
彼の真意はどこに・・・・・ですな。もう少し老けたヴァージョンとかもあるのでしょうか?正義側の女の子が日常であったことのある人物が首領の分身のひとつとかいう展開もおもしろいかもしれませんね。

No title

ふむ~、首領の定義が語られましたね。しかし珍しいとおもう反面、今までのやってきた活動と、どうつながるのか少しわからなくなってきましたね(私の低頭脳ではあたりまえか・・・)
このままだと首領の遊び(自己満足)か、世の中にある必然のルールの破壊のみを追求しているだけなのかと思っていまいます。g_thanさんは行き当たりばったりじゃなく、おおまかな世界観は初めから想定していて、このストーリーを作っているはずだから、S.S.Bの主目的がなんなのか早く知りたいです。期待してますよ~(最近こればっか)
舞方雅人さんへ
折り入って話がしたいのですが、もしご迷惑でなければ私の所にメアドをおねがいします。あなたの作品についてです。

No title

 えっ、首領は男なんですか!?
 確かSSBって『なぜか女性のみ』の組織だったはずなのに……
 g_thanさんの嘘つき~、JAR○に訴えてやる~(ぇ
 まあそれはさておき、絵とか言動とかを見ていると、女性と言っても問題なさそうな気がします。
『ただ恐怖をあおってやればいい』なんて無目的な目的を持つのは、男性より女性の方が多い、と言う心理学的な統計もあるそうです。『男性は理性の生き物、女性は感情の生き物』なんて言葉もありますし。
 (あ、念のために言っておきますが、別に私は女性を蔑視しているわけではありませんので)

No title

私もてっきり「首領も女性で、エイミーさんとレ(ry」だと思ってました。
首領が男だとすると、この組織は「悪の女幹部&女怪人マニアな男が、その欲望を満たすために創った」という事も考えられますが…そうだとすると、首領様は以前登場した「殺戮生物兵器と化したOLさん」についてどう思われているのか、ちょっと気になるところです。

No title

舞方 様>首領というキャラも化け物だったり、爺さんだったり女性だったりと
キャラによってスタンスが変わってきそうですね。
その辺を自由に変えられると楽しいかなと思います。
あぼぼ 様>首領の正体というのも、偉大な先人の方々のよって
あらかた出尽くしてる感もありますが、別次元のアストラル体みたいなものを
想像しています。で、どこにでも居るし、どこにも居ないというイメージです。
緑川光氏の声は好きですね~、脳内で再生してしまいました。
卍 様>私は常々現代の悪の組織はやりにくいだろうなあと悩んでいました。
現実にテロリストが悪の組織ばりの事件を起こしちゃってますから
今、昔のように毒ガスをばら撒いてもファンタジーとして楽しめないだろうなあと。
世界の表面を壊せないのなら、現状維持を保ちつつ悪をやってしまおうじゃないか
と考えたのがS.S.Bの静寂で黒い所です。

No title

通りすがりのMCマニア 様>首領の性別・・・それが首領をまともに描く事を
遅らせた一番の理由ですね(笑)
男にとってのハーレム組織、これも一つの楽しみ方。
女性だけのゆりゆりな組織、これも捨て難いです。
次に登場する時には知らない顔に変わっているかもしれません。
蟻康 様>エイミーさんの黒い研究の自由が保証されていますので
余程のことがない限りお咎めなしと思われます。
結果、より良い成果が得られれば結果オーライという所でしょうか。

No title

かっこいいです。
この首領かっこよすぎです。
昔から悪の組織の『世界制服』や『人類滅亡』の理由に疑問を抱いていたのですが、・・・。こういう『闇の美学』にのっとった敵役はかっこいいですし、親しみももてますね。
今後の活躍を期待しています。

No title

ドッペル 様>首領が人でなく、でも従えてるのは人であった者達ですので
人類を滅ぼした後に何が残るのかと考えると、目的としては変かなあと。
共存と繁栄ってよく言いますが、S.S.Bの場合表ではそれらを踏まえていても
裏では「常に有利なのはこっちだから」って言う状況を作り上げてる状態
でしょうか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。