スポンサーサイト


強い敵っていいですよね

176a42ee.jpgこのシーンを描きたいがために
今まで続いてたようなものです。
普通のお話ですとヒーロー側に視点を置きますから
強敵が現れても、その裏事情なんて見えるはずが
無いわけでして。
そこを遡って、こんな子だったんだというのを
妄想できたらと考えてました。

次で終了ですが、シーンは更に飛びます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと「二人(SSB側)はxxキュア?」(挨拶)
折角のfixチーム初登場がこのシーンとは
悪のストーリーに出演したのが身の不幸(合掌)
でもこのあと拉致洗脳には行かないんですよねぇ、都合上(笑)
処で倒序ストーリーだったとは驚きです、別館含め今後の展開を待たせてもらいます。(g-thanさん乙)

No title

おや?なつかしやの「バリ子」さんですか、お強いですね~。また新しいストーリーが始まって、g_thanさんも再起動・・・という気がします。
ところで少し気になったのですが、バリ子さんの元の「雅美ちゃん」はfixチームのメンバーとは面識があるのでしょうか?あのとき一緒にいた男は、fixチーム(正確には元シルヴィーこと朝霧 恵)とは知り合いのように見えましたので。
もし面識アリ!・・・なら、今のところfixチームは、バリ子さんの正体に気づいている様子はないように思えます(この戦闘の少し前がわからないので断言はできませんが)なんにせよ今後の展開を期待していますので、頑張ってください。
最近、http://www.nurs.or.jp/~gatoo777/index.html にある動画集で腹が痛い卍でした。
(ここの動画はマジでオススメです!特にガンダム系は最高です)

No title

なんかこれもお約束的な展開になるような気が^^
この後朝霧さん登場でしょうか?(遠くで彼氏が様子をうかがってるって感じで)3人チームの正義側ですが彼女たちには個々に必殺技があるのでしょうか?
そういうのも一度見てみたいですね(それ以外にも連携による必殺技とかもあるといいですね。ここぞというときに使うやつみたいな。たとえばトライアングルアタックとかトリニティブレイクとか^^
さーてそろそろ4人目の幹部とシルヴィー奪還計画が気になる今日この頃の
あぼぼでした。
追伸、振るい落とし試験一次は通ったんですが最終で落ちました。
また一からやり直します(がんばるしかないかね。やりたいことなんだから)

No title

たまたま、電車の中でだれかが漫画を読んでいたのが目に入って、こんな光景が描写されているとその本が気になった…という心境でしょうか、ちょっとややこしいけど、女性特有の残酷さがリアルに現れてたいへんすばらしいです。

No title

コメント遅くなりました。
X-fix側にとってはつらい状況ですね。
改造された者とされていない者の差ですかね。
バニさんとクロノさんの活躍は嬉しいですけど一方的過ぎるのはちょっと残念。
これからX-fixの反撃があるのか期待したいところです。

No title

七誌 様>図らずも、何キュアな組み合わせですね。
三人娘には今後も頑張ってもらわないといけませんから
簡単には拉致されたりはしませんよ~。
卍 様>fixの皆さんとは面識は無いですね。恵さんとなら会ってますが
その絡みはあえて避けてますです。知り合いとの接触は、また一本
お話が出来てしまいそうで・・・。
あぼぼ 様>三人娘は戦隊のセオリーに従って個々の技&合体技は
外せませんね。といってもまだ出来てないわけですが。
いずれ次の段階に進む予定ですので、のんびりとお待ちくださいませ。
夢を叶えるのは大変かと思いますが、一日一日前に進んでいけるよう
願っております。

No title

いつの間にやら長文でエラーが出るようになったみたいです。
編髪 様>今の性格がこうですから、改造前は良い性格の子だといいなと
いうのが私の好みです。クロノさんも実生活では結構イイ子だったと
思いますです。
舞方 様>TVシリーズでいう所の「初めての敗北」的なお話を
想像してシーンを作ってみました。
とりあえずこのシーンはこれにて終了です~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
