スポンサーサイト


やってしまいました

bcab042d.jpgブログで設定などまとめようとしますと
結構見にくい構成になりがちなので
いつかは上手くまとめないとと作っておりました。

Kiss in the dark 別館
http://ssb.sakura.ne.jp/caution.html
まだまだ浅い作りですが、少しづつ形が出来ていけばと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーこういう風に一度整理してみるとなかなか味があっていいですね。
シルヴィーに副官がいませんが彼女自身が前線の指揮官だから必要としないの
でしょうか?(だから現在のところシルヴィー配下の怪人軍団は機能していない?)
副官子ちゃん正式な名前ついてよかったっすね^^正義側の戦闘コスも見れて
よかったです。ここ最近更新がおそいと思ったらこの作業があったからなんすね
次回の更新もたのしみにしております。
ではまたー。

No title

別館ができたんですねー。
おめでとうございます。
SSなどもこれから増えていくのでしょうね。
X-fix側から見た話なども読んでみたいですね。
これからも頑張ってください。

No title

 ……一瞬でも「4月バカ」と思ってしまった私を許してくださいw
 それはさておき、4月7日に発売されるPS2版「バルドフォース エグゼ」ですが……なんと、ヒロインの一人が全身タイツで調教されます!
 PC18禁の原作をPS2に移植するにあたり、各種イベントがソフトな方向で書き換えられたのですが、そのために本来全裸のシーンがこんな事になっちゃいました。ある意味素っ裸よりエロイかも(笑)

No title

あぼぼ 様>シルヴィーさんの副官については
他にも理由があるのですが、いずれ語ることができればと
思います。シルヴィーさん自身の現在についても。
整理し始めると今度は考えてなかった部分の穴が気になって
しまいますね。
舞方 様>有難うございます。
ブログでは正義側を意図してスルーしていましたので
その分を補っていければ良いですよね。
通りすがりのMCマニア 様>いえいえ、私もアップした後に
我に返ると「そういえば4月1日って・・・」と思い出して
複雑な心境になりましたから(笑)
バルドフォースPS2版はCM見ながら、どうなるんだろうと
思っていましたが、そういう方向に変わっていたんですね。
楽しみです~。

No title

おじゃましま~す。・・・あ!新しく別館ができたんですか?これはいいですね、今までの作品等の細かい説明や、新事実が判るようになるのでしょう。期待します。
・・・ふぅ~、まさか自分だけは関係ないと思っていたインフルエンザにかかるとは・・・。PCが使えない間に、ここの話題に置いて行かれないか不安でしたが、まだ一回の更新のみでよかったです(残念な気もしますが)皆さんも気をつけましょう(ウチの職場は4分の1が感染!恐るべし)
話はそれるが、「MooLich エロリッチの逆襲 」がほぼ2年ぶりに更新!「女族隷属」の新ストーリーは無かったが、追加SSはオススメです。
病み上がりで声が満足に出せない卍でした。

No title

転居の準備やら社怪人(ん?)デビューやらで、しばらくネカフェへ行く事ができませんでした。
「別館」拝見しました。別館で初お披露目となった正義方のスーツ、なかなかカッコいいデザインですね。SSBの怪人の皆さんのプロフィールも見てみたいです。

No title

卍 様>インフルエンザはホントに辛いですよね。
私もかかった事がありますが、大変でした。
別館はブログでまとめられなかったネタを詰めていきたいですね。
蟻康 様>怪人図鑑の入る余地を作っていませんので
SSBの組織図もまだ作りが甘いかなと思います。
本名、職業、改造経緯、スペック表など作ってみたいです。

No title

遅れましたが、別館の開設おめでとうございます。
ほんとうに、こうして絵入りで系統立てた人物の紹介はわかりやすいですね。
いちばんのお気に入りは、やっぱり三つ編みの栗栖ちゃんです。

No title

別館開設おめでとうございます。
結構初期の頃から覗いていたのですがなんとなくカキコしていなかったので
これからチョコチョコしていこうと思います。
よろしくです

No title

編髪 様>イマイチ影の薄い三人娘ですが、決して悪気はないのです。
ただ他のキャラと比べて優先順位が低いだけ・・・。
もう少しスポットを当てないとですね。
ヒッシー 様>はじめまして、もしツボなんて感じていただけるなら
またカキコしちゃってくださいね。
私もチョコチョコ頑張りますです。
コメントを見渡してみますと、私が皆様にお礼を言っていないのに
気付いてしまいました。申し訳ありませんです。
この場を借りて「皆様、有難うございます」
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
