スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の銀狐

8cc441d7.jpgはじめは普通に狐女をと思っていましたが
銀狐の方が冬らしいかなと思いまして。
雪山が舞台だったりするとカモフラージュに
ちょうどいいかも。
目の部分は雪除けのゴーグルです。
メイクはお祭りの狐面を少し意識してます。

女戦闘員のスキー部隊なんか引き連れてたりすると
いいなあと描いた後で想像してました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、かっこいい。
彼女の場合は可愛いというよりはかっこいいですね。
動きも素早そう。
スキーコマンド部隊は良いですねー。
X-fix側はスノーモービルとかで雪上チェイスはかっこよさげです。
そのあたりも見てみたいですねー。

No title

こ~んこん♪と、シルバーお稲荷様とは・・・クールなお姉さまという感じでカッコイイ! 久しぶりに普通の(?)怪人を見たような気がします。季節ネタ的な怪人の登場は今までやってこられてますので、次は洗脳種子をばらまく「タンポポ女」をきぼんぬ!
さて、以前g_thanさんに頼みたい事があると言いましたが、実は今「RPGツクール」で、洗脳浸食をテーマにゲームを作っています。あと1週間で「序章~1章」が完成する予定です。またg_thanさんに限らず、あと4~5人ほどやってもらいたいのですが、もし「いいですよ」というのであれば、私の所に住所と氏名(可能ならPC環境も。片面2層DVDが読めるドライブなら最高!)を教えていただけたら、CDに焼いて送ります。
私の愚作にお付き合いしてもいいという方は、ご連絡のほどを。

No title

どうも長文がタブーのようなので、追加の文を。
私のPCはとある事情により、XPセキュリティをバージョン2にしていませんので、ウィルスの被害を避けるためにダウンロードによる配布は予定していません。(ツクールはXPなので、事前に体験版などで動作確認をお願いします)

No title

銀狐は毛皮が貴重品・・・・・・・・・って話は置いといて
雪山での戦闘は正義側はむちゃくちゃ不利でしょうねー
べたな展開としては一回まけて地元の猟師のじいさんとかに介抱されて
そのときに山の心得みたいなものを聞かされ二回目の戦闘でそれを思い出して
逆転みたいなパターンになりそうな気が。
さて去年発売されてこの手のヤツが好きな人たちには大好評だったジャスティスブレイドの2の開発がすすんでるようです。前回のヒロイン達も一人は悪の組織の幹部になってたり、新戦隊の隊長になってたりとのことですからかなり楽しみです。いい時代になりましたなー^^

No title

舞方 様>クールな雰囲気の女怪人ですね。
ゴーグルを取ったら切れ長のキツイ目付きの
瞳を描きたくなります。
卍 様>季節ネタはコンスタントに描いて行きたい所です。
ノリの問題で描けたり描けなかったりしますです。
ゲームですか~。興味はあるものの、ネット上では仮の人格で
いたいので、私はご遠慮させて頂きますね。
個人情報出しちゃったら、もうここには居られなくなりますから(笑)
あぼぼ 様>う~ん、王道っぽくて私が好きな展開ですね。>雪山
JB2は情報が出るたびに期待度が高まりますよ。
確かにいい時代になったものです。

No title

「銀狼」でなく「銀狐」なんですね。狼怪人は特撮物にたまに出てきますが(最近だとウルフオルフェノクとか)狐怪人はあまり聞いた事がないような気がします…最近の特撮作品に出てこないだけで、昔はあったのかもしれませんが。
P.S.あまり関係ない話ですけど、「ぎんぎつね」って童話か昔話がありませんでしたっけ?

No title

蟻康 様>銀狼ですとガオシルバーやら怪奇ファイルを思い出して
しまいそうですので・・・。あと狐のほうがメスっぽくなるかなとも
考えました。
童話ですと「ごんぎつね」は知っておりますけど。「ぎん」の方は
ちょっと・・・。
シートン動物記にはあるようですね>ぎん

No title

>g-than様
童話は「ごんぎつね」でしたか・・・なんか混同してしまっていたようで。ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。