スポンサーサイト


楽しい記念絵を

ef9166e1.jpg30万行きました~、有難うございますです。
最近はペースを週一に保ちつつ、ほったらかしに
なっていたX-FIXの設定など手を付けたりして
おります。
今回はピンキー調の着せ替えです。頭身はちょっと上がってます。
もう少し衣装を増やしたかったのですが、ゴチャゴチャしそうと
いうのとデザインが上手く出来なかったなんてのもあったりして。

あ、切り取ってもまともに設計してませんので上手く着せられないかも
しれませんが、その辺はご容赦を。

フラッシュで作ってる方とか凄いなあと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30万ヒットおめでとうございます。
毎回毎回g-thanさんのブログはとても楽しく拝見させていただいております。
これからもお体をお大事に新しい世界を創造していかれんことを切にお祈り申し上げます。

No title

ぱんぱかぱ~ん!もうすぐ一年(え?まだ?)・・・目指せ50万!
今回の30万で60%・・・いけるんじゃないですか。最近このサイトができてからの絵を見返していましたが、いやぁ~g_thanさん、どんどんうまくなっていますね。羨ましいほどの画力です。
最近はペースを週一>ちょっと残念ですが、体を壊されては元も子もないですから、マイペース重視、重視・・・。私も頑張らねば・・・・。

No title

ついに30万ヒットおめでとうございます!
季節の変わり目で、突然冷え込む日などもありますが
お互いに体調に気をつけて、この趣味を楽しんでいきたいものですね。
次は40万、50万ヒット目指して盛り上げていきましょう!
今回の着せ替えはちょいビザール風味入ってますね。
特に右上のは全身タイツ愛好者にはタマランものがあるでしょうw

No title

もう30万か、早いですねー
最近はたしかに週1回か5日に1回くらいの更新でしたね。
でもこれぐらいの方がネタをしっかり練れるのでいいのでは?(少し残念な気もしますが)この時期は体調を崩しやいのでお気をつけください。
ではまたー

No title

おめでとうございます、そして
前回の赤ジューシャさんとのギャップ
いえ、先日のエイミーさんとの落差でも良いのですが
どちら側のお絵かきもツボってことで、次の切り口を見せて頂くまでは
眼を離せません
ということで今後とも愉しませてくださいませ  (再拝)

No title

遅ればせながら、30万アクセス突破おめでとうございます。
今回は着せかえ人形風ですか…パーツを組み合わせてオリジナル戦闘員を作ってみると面白いですね。ショッかー風黒レオタに青いマスクとか。

No title

何だかんだで30万・・・皆様どうも有り難うございますです。
舞方 様>まだインフルエンザが流行ってるようですので
私も注意しないといけませんね。
悪の組織も昔は結構ウィルスばら撒いてたような・・・。
そういうお話もいいかもしれません。
卍 様>数をこなせば少しはどうにかなるんじゃないかという
気がしますね。でも、こういうネタじゃないと数をこなせなかったのかも
しれないと考えたりもします。
ニシガハチ 様>タイツはもっと練習せねばと思います。
フェチッ気のある衣装は他にも描いてみたいのですが
知識が追いつかないのが弱い所ですね。
5月になればもう一年かと時間の早さを感じてしまいます。
あぼぼ 様>暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりする
最近の天気は油断できませんよね。春まで持ちこたえないと!
時々危ないなーって思ったりしますよ。
Enne 様>本筋は本筋として時には遊びもやってみたくなりますよね。
鉄〇はすっかり放置ですが、変に枠を狭める必要も無かったかなと
思い返したりしています。

No title

蟻康 様>皆様にレスしたつもりが時間差で
レスしてませんでした・・・申し訳ありませんです。
パーツの組み合わせは確かに考えてましたです。
レオタの上に装着するパーツもあったら面白そうですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
