寄生その8(終)

78c5961b.jpgこのネタはこれにて終了でございます。
描きながら、まだまだ課題が多いなあと
悩み多きところです。
精神面の侵食の表現がとても難しいですね。
これは洗脳ネタをちゃんと描く時にも言えそうですが
上手く段階を踏んで進行させないといい流れにならないの
だろうと思います。

・・・でもそれをやってしまうとホントにマンガを描かなきゃ
いけないかもです。難しい~!

半年間のお付き合い有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか、半年間もあったんですか。
終わってみるとあっという間でしたですね。
寄生をされ、肉体を改変されたあと意識までが変わってしまったところですね。
こういう改変ものは大好きです。
g-thanさんの作品を見てるといつも想像を刺激され、自分も何か書かなければと思ってしまいますね。
一つの物語は終わりましたが、これからも新たな物語を拝見させてくださいませ。

No title

ついに肉体だけでなく精神も寄生体と同化してしまいましたね。
この前に書いた予測が大体当たってたと聞き少しうれしいです。
このネタも長かったですねー。なんとなくガイバーの悪もの版みたいなかんじですがいままでこのHPでみた怪人の中で一番すきなデザインですね。
彼女は戦闘要員ですね能力的に考えても。30話あたりで出てくる「明らかに今までの連中とは格が違う上級怪人」的なポジションで出してもいいっすね。
しかし・・・・・・勝てるのか?こんなのに正義側は^^
とりあえず一区切りつきましたね。つぎのお話も楽しみにしてます。
僕もがんばるぞーーーーー(あと数週間でふるい落とし試験・・・・・)

No title

おぞぞぞ・・・驚異の寄生体ですね。前回のヒト(?)以上に戦闘向きだから、対人捕獲機能はついていないでしょうな。
ところで彼女は何の怪人ですか?パっと見ではコブラ女っぽいですが、寄生により変化した身体ということは、寄生虫の方が本体なわけで・・・ということはオリジナル生物というわけで・・・(北の国から風に)ふむ~。
報告が遅れましたが(誰も頼んじゃいねぇ!)PCゲーム「機動少女プリティギア」のレビュー(?)
シナリオは、1・ノーマルストーリー 2・悪側、ヒロイン調教(洗脳は1つのみ)ストーリー 3・主人公、鬼畜ストーリーの3つに分かれれており、3番は1で条件を満たしたらプレイ出来ました。
このサイトに来る人は、やっぱり2か3を楽しむのだろうな~。システムもシナリオ構成も前回の「ジャスティスブレイド」とほとんど同じで、サクサク進めました(スキップ機能を駆使して、5時間くらいで全制覇)
ヒロイン(悪も含む)達が、主人公の暴走によって操られまくるのは結構萌えるのだが、ジャスティスと違い「ヒロインの半分は幼女に見える」のと「怪人は魔法少女系」(見た目が恐くない)なので、ここが好みの分かれる所だろう。
個人的にはオススメなので、お金に余裕がある方はどうでしょう?
ヒロインの1人、「花菱みゆ」の「ち」が頭から離れない卍でした。

No title

こんばんは。
いままで、いろんなあやつりものの投稿作品を拝見してきましたが、こうして絵に表れているものを味わう機会というのがなかなかなかったので、ほんとうに興味を持って拝見させていただきました。
これほどまでにからだも心も恐ろしくなりながら美しい顔と長い髪が残っている描写が好きです。
近々、わたしも投稿作品をどこかに発表の予定です。絵描きソフトも購入しているのですが、もともと図工・美術が苦手でなかなかうまく描けないです。
次回作品を楽しみにしております。

No title

舞方 様>次はまた戦闘員がゾロゾロ出てくるようなのも
やってみたいですね。
派遣秘書さんも最近ご無沙汰ですし。季節モノもまた描いてみたいです。
あぼぼ 様>この娘はお痛が過ぎたのでエイミーさんの切り札として
しばらく地下に繋がれます。次があるかどうかはこの際考えないで・・・(笑)
よくヒーロー物であるような、長い間封印されてた危ないキャラって思って
頂ければいいですよ。
卍 様>寄生体そのものがいい加減なものですので、モチーフは無いですね。
むしろ、あぼぼさんの仰られたような悪のガイバーっていうのが近いかも。
やはり好きな作品は意識するものですねえ。
編髪 様>表情が難しいなと悩んでる所はありましたが、どうにか
描けました。
お絵かきはやはり人真似から始めるのがいいと思います。
これはお絵かきに限らず・・・ですが。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter