スポンサーサイト


ウゴツール

abada614.gif官子「エイミー様、動いてますぅ
   動いてますよぉ~」

エイミー「っていうか、これで動いてるって
     いうのは無理があるんじゃないの」

官子「そんな事ありませんよぉ」

エイミー「ちょっと目眩がしてきたわ
     この世界って健康には良くない
     みたいよ」
「ウゴツール」というソフトで描いてみました。
自動的にこんな動きを付けてくれます。

Vector http://www.vector.co.jp/ で配布しています。

懐かしのウゴウゴルーガ風な絵が描けるソフトだそうで・・・
みかん星人アワー(後にみかん星人マシーン)が好きでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動くエイミー様だぁ。
感激ですねぇ。
エイミー様ファンとしてはこれからどんどん動いてくれることを期待しております。
落書き風(失礼)なエイミーさんも官子ちゃんも可愛いですよ。

No title

うにょにょにょ!ホントにウゴルーみたいっスね。他にはどんな動画ができるのかな?新しい分野での活躍も楽しみにしてますよ~。
近状報告・・・・
自分としては、的外れな作品ばかりが目立つ、特撮モノのHビデオ(DVD)ですが、万が一の期待も込めて時々チェックしています。
http://www.giga-freeks.net/top.htm  ←ここでチェックしてます。
3月11日に発売予定の作品の中に「体内寄生」というのがありました。ストーリーは、まあまあなのですが、やはりセットや演出がB級以下なので“う~ん”と顔を捻ってしまいました。
サンプルが1分ほど見れますので、どうでしょうかねぇ~この作品?
(どうも寄生=操りじゃなさそう・・・)

No title

携帯からじゃ見られないみたいですね(;_;)後日、ネカフェから改めて拝見させていただきます。

No title

舞方 様>生き生き動くのにも挑戦してみたいですが
まだ難しそうです。フラッシュとか覚えたいですね。
卍 様>GIGA系の作品は気になったりしますが、確かに苦しい所が
ありますね。その心意気は素晴らしいと思うだけに。
蟻康 様>携帯からは無理でしたか。静止画が限界なのかもしれませんね。
また見てくださいませ~。

No title

ようやく拝見する事ができました。
「ウゴウゴルーガ風の動き」というのに、最初はあまりピンと来なかったのですが、絵を見て思い出しました。確かにウゴルーにはこんな動きをするアニメ?がありましたね。

No title

最近TOPページの画像がほとんど表示されません。
ウゴツールの影響ですかね?
一度チェックお願いします。

No title

蟻康 様>良かったです~。ウゴルーは2Dのアニメと3Dのアニメを
使い分けてたのが印象的でした。スタジオで絡んでるキャラは3Dでしたね。
通りがかりのすずめ 様>どうもすみません!時間によっては表示されてたり
してましたのでサーバーの不具合かと思ってましたら、livedoorの画像アドレスが
勝手に変更されていたようです。
トップだけではなく他のページにも影響が出てるようで・・・。
ブログの画像が見れません
http://messages.livedoor.com/board/1580/4910
と言う事態になっていました。
今年の分は修正しておりますので、随時直していきますね。
それにしてもlivedoor・・・やってくれるorz
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
