スポンサーサイト


やっと改造終了

dd7c1002.jpg長かったです。バニーさんで既に怪人っていうのには
無理があったかな~って冷静に見直してました(笑)
とはいうもののコンセプトは統一させたかったので
神彌弥さんの部下怪人はこの路線でいきます。
次があれば・・・ですが。

お話自体は後2回位で終わる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい女怪人さんになっちゃいましたね。
こういう変化はツボですので最高です。
お尻のラインもかっこいい。
無表情で破壊と殺戮をしまくってくれそうです。
続きを期待しておりますので、無理しない範囲で頑張ってくださいね。

No title

おおっ!メカ系だぁ~、しかも時計とは・・・デンジマンの「タイムラー」を思い出したけど、この娘はどんな必殺技を使うのかな?タイムラーみたいに時を操れるのなら、まさに無敵だぁ!(時間操作に勝る技は無し!・・・でも負けたタイムラー、お前はアホや!)
しかしこのスタイルだと、まさに戦闘向きですね。戦闘員用の人間拉致のシーンは想像できません(まさか、懐中時計をぶら~んぶら~んというわけにはいかんだろう)
あと浅葱さん(怪人名は何だっけ?)は意外にも少ない、戦闘員を作り出せる能力を持たれたのですね(“操る”のではなく“作る”)
なんてことないようで、実はもの凄いことではないですか?彼女がいたら、本当にエイミーさんがお払い箱になってしまうのでは・・・。
ビックツイン・・・「ビック」はいらない落ちゲーだと思う卍でした。

No title

このシリーズも、あと2回ですか、長かったような寂しいような
いずれ現在あっち(どっちだ?)に行っちゃってるシルヴィーさんと
大剣対決とかがあるのかな?
ともあれ、とりあえずシリーズエンドまで完走よろしく(笑)

No title

おおっ!!あと二回も話をつづけられるのですか!!
敵が刃物を武器としてるとやはり正義側も剣とかの武器でたたかってほしいですなーコンパスっぽく見えるから間合いをとられたら右腕の針を飛ばして攻撃だなグフみたいにワイヤー付きで敵に打ち込むってのもいいっすね。
正義側のキャラで剣を使うやつは・・・・・・・いないな・・・・・・
シルヴィーさんが戦うのかな?
あっそういえば完全に忘れ去られてるなーシルヴィーが洗脳解除されて組織離脱してるの忘れ去られてるなー

No title

舞方 様>背面アングルのお尻は大事ですよね。
実を言いますと背面は苦手な所なので逃げないように
描いてみました。
卍 様>タイムラーもそうですが時間を止める時計怪人は定番ですね。
時間操作もするのでしょうが、武装の方を充実させてみました。
左腕は双刃の剣、右腕は分かりにくいですが4連のクロスボウのような弓です。
実際ありえない武器だと思いますが思いつき重視で・・・。
もう一つ、深瑠さんの改造&記憶消去はカプセル内で完了しております。
浅葱さんが行ったのは自分色のキャラにする為の記憶を植え付けたと
思っていただければいいですよ。で、人格形成後に覚醒しました。
七誌 様>思えば長かったですが、まだまだ油断が出来ない状況ですね。
枚数が進む度に難しさが上がってる気がして、苦戦しますです。
描きたいシーンはたくさんありますが、あまり欲張らないように
したいと思います。
あぼぼ 様>とりあえず改造は終わりまして、後2回はその後になる予定です。
多分初めてX-fixを描くことになるかと思います。
とはいうものの、シチュ切り出し型ですのでそんな大層なモノではありませんが。
シルヴィーさん忘れてませんよぉー。いつかは明言できませんが
しっかり動いております。その時にはお知らせしますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
