戦闘員スーツのポイント

39ddd6c5.jpg全身スーツ以外でどんな物が考えられるか
ショッカー的要素は残しつつ試してみました。

描いてみたかったベレー帽。チラリズムと
網タイツプラスα。
そしてペインティングを廃してみたら・・・。
アクション中に見えそで見えない演出をと
思いましたが、思いっきり見えてますね。
武器は三段に伸びるスティックです。

そろそろブログの容量も半分を超えたかと
思いきや、2.1Gに増えてましたね。
これで当分は無料でやっていけそうです~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ!
網タイツとニーソックスだぁ。
g-thanさんやってくれますね。(笑)
手袋とブーツという外して欲しく無い要素もしっかりと。
まるで私のために用意していただいたようです。(笑)
戦闘員は数居てこそですので、数人並んだところも見てみたいですね。

No title

う~む・・・意外にも私にはコメントしずらい絵ですね。g_thanさんには失礼ですが、ちょっとキツイ事いいます。この子が戦闘員なのはわかりますが、それ以外の主張が感じられないのです。いいとこ取りを集合させた結果、訳が分からないモノができあがった感じです。ベレー帽、網(ガーダー?)タイツ、ブーツ、ラバー手袋、スクール水着(え?違うの?)と萌えパーツはゴージャスなのにねぇ。
無論、彼女が隠密行動を目的にしているという“現実感”を持っていたとしても、ここでは不要のように思えます。つまり小さくてもいいから、どこの所属を表す印(バッチ、タトゥー、コスチュームのどこかにエンブレム)が最低でも欲しかったですね(顔のやつは見えずらいです)まあ、g_thanさんもこの絵は試作みたいに言っておられるので、この次はもっとスゴイ絵を描かれることでしょう。次回は彼女の活躍シーンを見てみたいですね。
ところで、この娘の武器は3段ロッドとあるが、一昆の長さが全部違う「4段ロッド」に見えます~、と最後まで揚げ足をとる卍でした。
(g_thanさんごめんなちゃ~い)

No title

戦闘員にベレー帽は基本なのでしょうか?よく見られる装飾ですよね。
それはさておきなかなか色っぽい戦闘員ですねー全身スーツみたいな感じで
暗殺や特殊部隊のような感じの方が彼女の場合しっくりくるかもしれませんが。
卍さんの言うように肩や帽子にエムブレムがあったり腕とかにタトゥーもイイ感じですね。戦闘員とかの武器でロッド以外によくある武器といえば。ナイフ、クロー、イヤリングが実は小型爆弾ってのもよくありますね。
とりあえず頭に浮かんだアイデアは形にしてみるってのは自分の芸とかの倍エーションを増やすために大事なことだと思います。
これからもがんばってください(情けないことに風邪を引いて3日ほど寝込んでましたTT。インフルエンザとかも流行ってるんで気をつけてください)

No title

舞方 様>また勢いに任せてたくさん並んでるとこを描いてみたいです。
一人が大勢に囲まれてる絵とかいいですよね。
アオリで見つめられたいシチュです~。
卍 様>確かに誰のための、どこ所属の戦闘員という部分を決めずに
描いてましたので、そういった個性が欠けてしまいましたね。
いずれ、戦闘員が必要になった時にこのネタをいい方向に昇華させて
いけたらと思います。
あぼぼ 様>小道具を隠し持つ事を前提にしたスーツは面白そうです。
昔の仕事人みたいに三味線・・・じゃないですがワイヤーを手首から
出したりして絞殺やビルからビルへ飛び移りとかできるなあって
想像します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter