スポンサーサイト


たまには違うデザインで

eff26993.jpgといいましても限界はありますね。
これだけは外せないという部分は
変えたくないところ。

こういう顔が描きたかっただけかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブーツと手袋に萌えますね。
エロエロなポーズがとてもいい感じです。
久し振りの蜂女を見て、私も創作意欲を刺激されます。
頑張らねば。

No title

ぼふ!おねーさん系ですかー。いいですね~、同じ蜂女でも色気がアップすると、萌え度もウナギ登りでしゅ。ちなみに卍の萌えランクは、
おねーさん系 > いもーと系 > どーき系
だったりします。ただし、細かく分けると非常にややこしく順位が変わったりします。似て非なるモノというやつデス。ハイ。
(姉御肌と姉貴面、元気娘とおてんば娘、おとなし娘と静かな娘、クール女と無口女、ETC・・・)
ううっ、ちょっと脱線してしまった、失礼。でもg_thanさんには、上に挙げた改造(洗脳)娘にちょっと期待してたりして・・・。
P-47は、ティルピッツ(ラスボス)よりビスマルクの方が強いと思う卍でした。

No title

舞方 様>ツヤツヤテカテカにしたかったのですが
出来てみたら結構おとなしめですね。
操られな表情とは別に挑発的な顔も好きですよ。
卍 様>このキャラ分けですと、姉貴面・おとなし娘・静かな娘が
ツボでしょうか。
個性的なキャラって大事ですよね~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
