寄生その7

7ce668d4.jpg虐殺シーンに時間を割きますと
全てコマが埋まりそうですので。
説明不足はご容赦を。
黒コマの中は絵にも描けない恐ろしい事が
起こっていると想像してください。
「人がゴミのようだ」な感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意識も支配されちゃったようですね。
それとも同化でしょうか。
殺戮を繰り返したあとに笑みを浮かべるというのはギャップを感じてとても好きです。
この後も見たい気がしますが、ここで終わってこのあとは想像にお任せというのもいいかもしれませんね。(笑)

No title

周りは血の海だ!うおっ!すげーぜ!・・・て、バ○タードかい! (単行本ではちゃんと修正されてましたが)
それにしても、う~む・・・派手に殺っちゃいましたね。おにゃのこも容赦無しとは悪側の組織とはいえ、この場面をモニターしてたりしたら、やはり冷酷残忍な組織なんだなぁ~と思っちゃう。(チョットサビし・・・)
ところで素朴な疑問なのですが、この娘は何に改造(変化)しちゃったのか、気になります。エイミーさんの前では完全体で現れるかもしれないので、次回に期待というところでしょうか・・・。
同人ソフト「くらっくパーティー」購入。催眠薬によるヒロインの陵辱シーンは萌えだが、嫌な予感も的中。寝取られイベントはやはりありました。ただ、操られた主人公の暴走だったり、超意外な黒幕の裏工作だったので、そんなに苦しまずにすみました。それにしても恐ろしきは、女の愛と執念か・・・。
子育てクイズ マイエンジェルで、どうしても“おたく”になってしまう卍でした。

No title

たぶんこの光景は虫の雄が彼女の脳と同化するさいに彼女の意識を支配していきやすいようにするために見せている幻影だと考えてますが。
少しふれただけで殺せるみたいな描写を見せ。少しずつ認識を塗り替えていき恐怖で彼女が動揺したのを利用して融合開始。(汗がでて体温が冷えて眠くなるのは肉体と精神の同化が完了しつつあることでは?)
3時間後に目覚めたときには完全に融合完了ってとこでしょうか。
目覚めたあとの彼女の意識はもう寄生虫の雄と彼女の意識とが完全に混ざり合ってると考えてます。(よく見たら瞳の色が変わってますな)
以上。私の想像でした^^

No title

遂にやっちゃいましたね(いろんな意味で)・・・3時間後の様子からして、彼女はもう完全に“殺戮兵器”と化してしまったと見てよいのでしょうか。

No title

舞方 様>最後のコマで目の色が変わるのは決めてましたので
間をどうするかが悩みでした。
もう1回は続きますのでお付き合いをば・・・。
卍 様>悪の組織にしては少々ヌルく感じられる描写が多かった物で
たまには容赦の無い所を見せておかないと舐められそう、と思ってるか
どうか知りませんが、硬軟取り混ぜて描いていけたらと思っています。
今回の寄生は特にモチーフは付けてはなく、オリジナルなんですよ。
あぼぼ 様>その予想は殆ど当たってます(笑)。この情報量の少なさで
ここまで当てられるとは正直驚きですよ。
いや、私の発想が予想される程度なのかな?ははは。
蟻康 様>やっちゃいました・・・血の海です。今回の時点では
体だけ殺戮兵器(意識は別)なのです。
そういえばエイミーさん忘れ去られてますね・・・。

No title

 個人的には虐殺シーンの省略より、45分から3時間の間が省略された事に対して説明を求めたいのですが……あまりに変化が唐突すぎます(^_^;)
 くらっくパーティー……個人的な感想としては下手な寝取られものよりやるせない気分です。
 つーか、「(プレイヤーが)手のひらで転がされる」のだけは勘弁してください。アレで一つぐらいプレイヤー側が逆襲できる(それもプレイヤーの意思として積極的に関与できる)エンディングがあればまだ救われたのに、と思ってしまいます。

No title

通りすがりのMCマニア 様>45~3時間の過程は描くべきでしたか・・・。
うーん、悩んだんですよ。もう一回このシーンに使おうか、次で出来上がりに
するべきか。
省略分は45分の後に脳の感情なんかを司る部分を寄生体に支配されて行く感じ
で考えてました。
体は冬眠状態と言いますか頭で何かされてるって言うのは感じてるらしく
時々ピクピクっと痙攣したりとか。
次回で解説させようかと思ってのですが、言われちゃいましたね。
自分も過程スキーな物で、そのご意見は耳が痛いです・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報