スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです

操り系SSサイト SKY STORY PAGE 様と
相互リンクさせていただきました。

以前からチェックさせて頂いてましたので
嬉しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拝見いたしました~。
SKY STORY PAGE様は私も以前から覗かせていただいてましたが、いろいろな作品があって楽しいサイトさんですよね。
これからも相互の発展をお祈りしております。

No title

こうしてもっと操りの輪(和)が広がっていくのはいいことですね。わりかしマイナーな分野で見られがちだけど、決して少なくはないですから、まだまだこれからです。ただ、いきすぎるとヤバい宗教と同じになっちゃうから、理性のコントロールは必要だけどネ・・・。
アーケードゲームではこういうジャンルはほとんどないのが残念。でも今は無きジャレコの名作(迷作?)でファンタズムというのがありますね。さらわれた恋人を助けるため、殺されてしまった主人公は、霊体となって敵キャラに憑依しながら、ステージをクリアしていくゲームです。でも弱いとわかってて女の子ばかりに乗り移っていたオレって・・・。←だから未だにクリアできないのか?

No title

おお、リンクされたんですね。私の書き込みがきっかけになったなら、嬉しいです。
向こうのBBSでも書きましたが、ディアティフォースのイラスト、どうもありがとうございました。感動しましたよ。
お礼に何かショートストーリーでも作ってお送りしたいところですが、どうにも時間がとれず、難しい状況です……すみません。
あと、遅れましたが25万ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってください!

No title

舞方 様>絵でも文章でも人様の作品を見させて頂きますと
自分にとっても燃料になりますよね。
頭が空っぽでもそれでやる気が出たりします。
卍 様>行き過ぎるとヤバい>確かにその通りです。
結局これも絵空事ですから、皆さんその辺は理解できてらっしゃる
方ばかりと思っております。
女の子に乗り移りたくなる気持ちは分かりますよ。
そういうネタのマンガも昔あったなあ・・・と。思い出せませんが(笑)
鈴置 様>どうも有難うございます。
蜘蛛女さんは、私が好きで描いた物ですから
お礼なんて良いですよ~。
時間のない時は休養が一番かと思います。

No title

お久しぶりの書き込みいたします。GACCHANです。
SKY STORY PAGEへのg-than様の描き込み、拝見しました。
なんと、私の絵の隣に並んで頂いて、うれしいやら、恥ずかしいやら。
(何か、細部の勝手な解釈も再現していただいたみたいで・・・)
私の方も、鈴置様のSTORYに触発されて、また勝手に絵を描いている
ところです・・・近々投稿できるといいなぁ。
SKY~~もKiss~~も毎日チェックさせて頂いてますので、これからも50万ヒット目指して頑張ってください。

No title

GACCHAN 様>最初にディアティを読み始めた時に
GACCHANさんの絵にやられてしまいまして・・・。
で、智香さんバージョンも見たいって思ったんですが
思うなら自分で描けよと(笑)
デザインはGACCHANさんのデザインで脳内に擦り込まれて
ましたから、これ以外ありえませんでした。
次回作も楽しみにしておりますです~。

No title

ダブルG様の競演、愉しかったですよ?
それがまたみられるわけでしょうか、うくく楽しみ楽しみw

No title

Enne 様>それまでに妄想を温めないといけませんね。
温めるほどいいものができると信じたいです。
でも温めすぎて蒸発しないようにします。

No title

はじめまして。g-than様。編髪(あみ)です。
SKY STORY PAGE様のリンクから来ましたが、ほかに寄らせていただいてる吸血美人様もお寄りいただいているようで、輪が広がっているようですね。
あの挿絵に一目ぼれ?してしまいました。わたしの作品もちょっと過激すぎて一部の方々にヒイてしまう感じですが、なるべく死者は出さない、特に女性は殺さない基本方針で女性上位に描いています。長い髪という注文をつけたりしていますがこちらにも挿絵を入れていただけるといいなと思っています。ほんとうは、そのくらい自分で考えて描けということなんでしょうが、なにぶんにも絵のほうは自信がないもので。
もちろん、こちらのサイトの「寄生」など、楽しんで読ませていただいています。襲われている女性にとっては怖い目にあっているのを面白がっているなんて自分も悪魔になっている心境でしょうかね。
そのうち、また作品考えます。
今後も、よろしくお願いいたします。

No title

編髪 様>どうもはじめましてです。
死者が出ないとか死人が少ないという所は
私自身意識していないのですが、
恐らく私は血が苦手なのでしょう。
上の作品で出しておいて苦手も何もあった
ものではないですが・・・。
私が人様の作品を読ませて頂いてると
運良く頭に上手く絵が浮かんだりして
「描けるかも?」という気持ちになったりする
時があるんですよね。
今回の蜘蛛さんはそれで描けちゃいました。
「SKY STORY PAGE」さんでいろんな方の作品を
見ているうちに、また上手く頭にひらめいたら
「描ける!」って自信を持つことが出来るかも
しれません。
思いつきで描いてるページですが、よろしくお願いします。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。