スポンサーサイト


記念絵を考えるのも楽しいです

8c2c9033.jpg25万突破です~。
いつも見てくださってる皆さんも
初めての方も有難うございます。

楽しいと言いつつもギリギリまで
考えた結果この方になりました。
デフォルトで女戦闘員しかいないゲドンの赤ジューシャさんです。
今まで何度もチャレンジしていましたが、描くたびに
「こういうのもいいよね」って妄想してます。

今回は「獣人を日本で現地調達できるなら、ジューシャも現地調達して」

ということで、拉致されたおにゃのこが怪しい儀式で赤い液に漬け込まれた後
生まれ変わるという脳内設定です。

糸を引いてるのは白い部分が形成される瞬間です。
プラモデルのランナー(部品がくっ付いてる枠ですね)を火であぶって
溶けかけの時に勢い良く左右から引っ張るとプラスチックが糸みたいに
伸びるんですが、そんなイメージです。

例によってマスクオフなのはご容赦を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! まさに生まれ変わる瞬間というわけですね。萌えです~。
いつもいつもg-thanさんの描くおにゃのこは可愛いですね。
25万ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

No title

初めまして&25万ヒットおめでとうございます!
ユーサクといいます。
以前から訪問させていただいていたのですが、この度25万ヒットと言うことでお祝いもこめて書き込みをさせていただきました。
女の人が洗脳されて敵になってしまうというシチュエーションが大好きでして
ここのサイトを初めて訪れた時に自分の求めていたものが絵で表現されていて興奮しました(笑)
これからも書き込みをさせていただく時があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
改めて、25万ヒットおめでとうございます。
それでは。

No title

おおっ!25万の記念に相応しい美しいむすめだニャ~(?)
妖艶な表情(虚ろ目は必須!)で、なにかに忠誠を誓っているような身体のライン(少し背が反っている)は私のメチャストライクゾーンです!これで左手で体を抱きしめて、右手をペロリと舐めていたらド真ん中でした。
え?オレだけ?定番?異常?そうかなぁ・・・。
g_thanさんに少し質問があります。クリスマスのエイミーストーリーでちょっと気になってたことなのですが、よろしければ返答のほどを。
あのストーリーはエイミーさんの洗脳強度実験だったわけですが、あれは前編の総帥との謁見の時には、すでに始まっていたのですよね?と言うことは総帥もこの企画にのっていたということですか?だとするならこの総帥、海人さんところの「ジャヌビス」みたいに結構、話がわかるというか、ノリがいいというか、意外とざっくばらんか、ケセラセラな性格ですか?冷酷非情で残忍狡猾というイメージガ私からふっとんでいたワケですが、私だけふっとんでいてもしょうがないので、質問してみた次第です。
マッピー・・・猫の泥棒と鼠の警官・・・なんか間違っているような・・・。

No title

25万ヒットおめでとうございます。かなりハイペースできてますね。
私は、この赤ジューシャさんを見てドキッとしました・・・血じゃなくて「赤ジューシャ生成液(?)」だったんですね。

No title

25万ヒットってなかなかできるもんじゃないですよ。すごいですねーこのスピード。赤ジューシャ作成の図ですか。怪しげなカプセルや水槽みたいなものに培養液が入っていてその中に入れられ液体が下がると改造完了、というのも戦闘員製造で出てくるシーンですね。
2月の末と4月にPCげーで戦隊とか戦う変身ヒロイン系のタイトルが列んでます。こういうモノが売れるとメーカー側が気付きだしたみたいですね^^このHPの妄想ストーリーもいずれは・・・・・ってなればいいでうすね^^。
卍さんの影響か僕もここ最近古いゲームにハマッてます。
キャプつば2。森崎君・・・・・せめて雑魚のシュートくらい止めてくれTT。
この調子でがんばってください。ではまた

No title

舞方 様>可愛く描けてると思って頂けて幸いです。
これからもよろしくお願いします~。
ユーサク 様>はじめまして、ユーサクさん。
私も味方や一般のおにゃのこが洗脳されて敵になるのは
大好きです。よろしくお願いしますです。
卍 様>総統様は口に出さないまでも理解してる感じです。
もし帰ってこなくても向こうで覚醒してもらえば役に立ちますし。
そうなったら何人か拉致してくれたかもしれませんね。
身内に優しく、部外者には厳しくという姿勢だと思います。
蟻康 様>血に見えてしまいますよね(笑)
血を浴びてうっとり・・・な残虐な娘も良いかな~とは思います。
あぼぼ 様>まさにそんな感じの定番シーンを目指してます。
うーん、ニッチな趣味と言いつつも、メーカーさんには期待してますよ。
これからどう流れていくんでしょう。

No title

もう25万ですか~~~!!
早すぎる~~
吸血美人などあっという間に抜かれてしまう。
なにやらモエモエさせられる絵でございます~。
どうしても血が絡んでくると吸血鬼に見えてしまって
ああ~~~牙を描いてしまいたくなるるる~~!

No title

夜空 様>ありがとうございます~。
このおにゃのこ達は血肉がお好みのようですから
牙があっても納得しますね。
その辺りを突っ込むと恐ろしいシチュを描いてしまいそうで
自重しましたです・・・(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
