ガチガチに固い女ですから

a88a360a.jpgセンザンコウ女さんです。

甲羅はもとより人間っぽい皮膚まで固いです。
イメージとしては皮膚の上からクリア樹脂で
コーティングされてるみたいな感じ
でしょうか。
センザンコウの鱗って体毛が変化したものだそうで
どうやら生え変わるようです。
武器にするなら引き抜いた鱗をナイフか手裏剣にでも
しそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、鈴置ヤマトと申します。
最近このサイトを知りまして、一気にハマってしまいました。
私も洗脳・変身モノのウェブ小説を書いていたことがあり、このジャンルには結構な思い入れがあります。
g-thanさんのアイデアやデザインには、ただただ驚くばかりです。しかもこの更新速度……尊敬します。
お話の中では、浅葱さんのと、昆虫の寄生のを楽しみにしております。
月並みですが、ぜひぜひ頑張ってください!

No title

す、すみません、二重に送ってしまいました。
しかもなぜか最後の一文が違う(謎)
失礼いたしました。

No title

おおっ!センザンコウとはさすがg_thanさん。アルマジロにしないところが心憎いね~コノコノ! そうなると特殊能力が気になりますね。私はこの動物の生体をよく知らないので裏設定が知りたいです。機会があればお願いします。
あっ!鈴置ヤマト氏が来られましたね。g_thanさんたしか「機動戦隊ディアティフォース」に一目置かれてましたね。この方の作品は設定が奥深く、私は唸ってばかりで当時「僕も一筆書こうかなぁ~」という気持ちを見事にうち砕かれ、自分の未熟さを思い知らされました。
私ももっと修行して、今年こそかねてより計画していたアレを・・・
おっと、他の人とのカキコに乱入するとは失礼いたしました。g_thanさん、鈴置さんすみません。お二人の今後の大成をお祈りしております。
メトロイド・・・このタイトルなんかおかしいと今でも思う卍でした。

No title

センザンコウさんですか。ほくろがワンポイントで素敵ですね。
改造される前はどんな女性だったのでしょうか。
何となく気が強そうで姉御肌のような女性のような感じがしますね。
いろいろな女性が恐怖におびえながら改造されていくところは萌えツボですので、ぜひぜひそういったシーンをこれからも拝見させてくださいませ。

No title

だいたい亀の怪人っていうと
1,動きがのろい
2、撃たれ強さ最強(主役の必殺技を一発は耐える)
3,でもってパワー型
4,幹部クラスではない
ってイメージがあるんですがこのセンザンコウ女の場合動きも速そうですね
鱗をとばして攻撃して一定時間身軽になるとか亀のイメージを覆す強敵になりそうだ^^。
彼女なら人間態とかで普段行動して隠密行動とかもできそうですね。体型も人の
ままだし。
必殺技はローリングアタックか鱗ファンネルかな?^^
寒い季節なので風邪に気をつけてがんばってください。ではまた。

No title

セイウチさん以来の肉弾戦闘派?
アンニュイな表情もいい感じです
ストーリー物とは違うg-thanさんの愉しげな感じがしますね。
ところで
寄り合い一同g-thanさんがディアティfanであると承知はしてましたが
鈴置さんご本人の来訪とはw
g-thanさんおめでとうございます。
あんど横レスながら…フレーフレー、エボリュート!(失礼しました)

No title

鈴置 様>どうもはじめましてです。鈴置さんの「ディアティフォース」は
大変楽しませて頂いてます。蜘蛛女さんいいですよぉー。
エボリュート化の描写がすごく楽しみで・・・と語ると長くなってしまい
そうですので、この辺で(笑)お互い体調には気をつけましょう。
二重投稿の分は二回目だけ削除させていただきますね。
卍 様>私はこちらを参考に妄想させていただきました~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E7%9B%AE
アルマジロと外見が似ていますが、どうやら違う種類のようですね。
上のサイトを見ますと鱗は媚薬の材料にもなるとか・・・。
武器以外にも使えそうですね。あんなことやこんなことに・・・。
舞方 様>そうなんです、今まで気にしてませんでしたが、ワンポイント
ホクロのある女性は色っぽいなあと思い、描いてる途中に足しました。
改造前はそれこそガードの固いお局様一歩手前の、インテリっぽいメガネが
似合う女性でしょうか。
ありがちですが、メガネ外すと印象変わるタイプです。
あぼぼ 様>丸くすると女性的ラインが出しづらいので、重量系でも
こんな描き方になってしまいますね~。
補足としてアーマー部分を膨張させる能力とかあれば必要に応じて
使い分けできそうですね。
それならいざというとき転がれそうですし。
急に寒くなりますから風邪には注意したいです。あぼぼさんもお気をつけて。
Enne 様>肉弾戦闘派になんて表情させてるんでしょうね(笑)
目は閉じかけ、口はうっすらと開いてます(小さくて分かりませんが)
多分怒らせるとすごい表情になるんでしょう。
鈴置さんご本人登場は嬉しいですねー。良い週末になりそうです。

No title

なるほど~、奥の深い生物ですねえ、センザンコウは・・・。これらの設定をうまく生かすと戦闘のみならず、回復要員や特殊工作員としてのスキルも持つマルチファイターとして活躍できそうです。
ぜひ彼女のお話をきぼんぬ。

No title

意外と名前が知られてて、びっくりです。ご本人とか言われるほど大した人間じゃないですが。
ディアティフォース読んでてくれた方、結構いるんですね。ありがとうございます。
現在私はリタイヤ中ですが、機会があったら再開したいです。ディアティフォースは他の方が外伝を書いて下さってますので、そちらの方もひとつよしなに。
いかん、宣伝になってしまった。ではでは。

No title

鈴置 様>折角来て頂きましたので、「SKY STORY PAGE」さんに
イラストを投稿させて頂きました。
完成自体は去年していたんですが、そのまま寝かせていまして(笑)
外伝も楽しみに読ませて頂いております。

No title

ははは。
この私にそんな攻撃が通じるものか、、、
か。
かゆいかゆいかゆいかゆい。
な、何をした。
かゆいかゆいたまらーん!
く、くそっ。覚えていろ!
みたいなストーリーを妄想。

No title

あむぁい 様>お笑いモード入ってますよ~(笑)
確かにギャグ話は必要です。いろいろと遊べますしね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter