スポンサーサイト


やりたい放題

8d0d6fb8.jpgキャラに無茶をさせるほど
愛着が湧いてくるものだなあと
思う今日この頃です。

前の話からもう1ヶ月以上ですか。
早いものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり黒く染まっちゃっていますね。
片方はなんと幼児化ですか。
あの触覚のようなものにこのような使い方があるとは驚きです。
心を染められて隷従していくところは見ものでしょうね。

No title

初めまして。自分女ですがよく見に来てます。こういうのスキです、MCとか。
去年の夏から見に来てましたが今回思い切って書き込んでみました・・
これからどうなるのかすごく楽しみです。

No title

こ、こえーあの触手みたいな頭の飾りは洗脳装置だったわけですね?(ひよっとしたらあのラバー自体が生き物みたいな感じで彼女もある意味改造完了してるかもしれませんが)
こえーですねー身も心も自分の色に染めていく過程が楽しみです^^
もう以前の面影ないなショートも女の子。
でもそういえば深瑠さんはなんの怪人に改造されたのでしょうか?完全に奴隷にされたら変身して完了って感じでしょうか?なんにせよ楽しみです。また遊びにきますーではー^^

No title

うきょきょ、こういう無茶は大歓迎です(狂人はNG)それにしても深瑠さん、白紙状態からですか?神彌弥さんの指示なんでしょうかねぇ。・・・いや、今の彼女の性格を考えると自分から申し出た可能性が高いですねぇ。
ふふ~ん、後は浅葱さんがどんな怪人に再改造されるか楽しみですな~(そういう予定でしたよネ?)でもその前に深瑠さんの教育が先だけど・・・。
このサイトでも紹介されている「も~も~ぼっくす」の新作催眠ノベルゲーム「くらっくパーティー」も販売間近だそうで、ちょっと楽しみです。しかし不安もあります。それは同サイト内でも掲載されているノベルのような展開になるのではないかという不安です。私は「寝取られ」に関しては免疫がすこぶる無く、この手のシーンになると体が震え胸が痛みます。
かつてE_G_OのPCゲーム「うちの妹のばあい」をプレイした際に、甘々の恋愛ゲームを予想していたら(ハッピールートはそうだけど)寝取られバッドルートに入ってしまい、大マジに悶え苦しんだ事があります。
これからこのゲームをしようとしている人で、寝取られ耐性のない人は、攻略本を片手にプレイするように(大マジに)
話が大きく逸れましたが、g_thanさんの今後の展開が一段落したら、久しぶりの正義側との絡みもお願いします。悪あっての正義ですが、その逆も真なり・・・です。
ピーカブー・・・ワケわからんタイトルのブロックくずしだった。

No title

舞方 様>触覚(?)は多機能な感じです。
鞭にもなりますし、炎も吐きます。あとは本数が増えたりしますね。
触手のようにおにゃのこを責めたてるのに役立ちます。
・・・と更なる妄想を(笑)
SKY 様>どうもはじめましてです。夏からご覧になってたんですね。
思いつきと勢いだけが武器ですが、今年もボチボチと続きますので、
楽しんでいただければ嬉しいです。
あぼぼ 様>スーツは意思はないですが生きてるつもりで表現してます。
浅葱さんの心が黒いほどスーツも応えてくれると思います。
改造されてるかについては、まだ確定してませんです。
卍 様>はい~忘れてませんよ、怪人化ですね。
ラフは出来上がってますので、あとは変身してもらえばいいのですが
引っ張ってますねえ。
最後は王道っぽく締めたいと思っています。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
