スポンサーサイト


頂き物でございます

911e01c8.jpg吸血美人の夜空さんから年賀状を頂きました。
ありがとうございます!

それにしてもすごいテクです。アナログで
描いたみたいな塗りで・・・。
こんな娘って実際に居そうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワオ!
夜空さんの作品はいつ見ても素敵ですね。
吸血美人さんも拝見してますよ。
お互いのサイトの発展をお祈りいたします。

No title

スゴイ吸血鬼ですね。フツー吸血鬼というと、笑ったら「牙出してニヤリ」か「大口あけて、マント広げて、グワッ!」というイメージしか浮かばなかったケド、このコすっごく可愛い~ス。この娘になら噛まれてもいいかな~なんて・・・朝起きて、仕事に向かう最中に灰になりそう・・・。
それにしてもみなさん絵がうまいなぁ、どうやったらうまく書けるのだろう。やっぱ練習あるのみか?
「がんばれギンくん」絵はヘンでも、内容は面白いと思う卍でした。

No title

舞方 様>私も更新楽しみにしつつ見ておりますです。
お絵かき掲示板も楽しいですよ。
卍 様>私ははじめての頃は顔しか描けなかった口です。
右向きの顔ばっかり描いてて、好きなマンガやらの真似をしつつ
体の難易度の高さにキレそうになった事もあったりして。
未だに練習中です(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
