スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

7fc299e2.jpgお正月らしく、善悪それぞれの風景なんか描いてみました。

悪の方が潤ってるようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。
おこたでミカン。平和ですね。
カミヤさんとエイミーさんはバカンスですか?
どこにも行けない私にはうらやましいです。
何はともあれ、今年一年頑張っていきましょう。(笑)

No title

更新早っ!・・・それはともかく(^^;)明けましておめでとうございます。今年もよろしゅう。
私はバカンスも「こたつでミカン」もできません・・・3が日ずっとバイトなので。

No title

ついにあけちゃいました。2005年の始まり~(パフパフパフ!)
私もゆっくりと寝正月・・・というワケにはいかず、三賀日はお仕事です(まぁおそらくはこの時期、最も忙しい仕事ですから仕方ないケドね)
正義も悪も正月は平和だな~。悪側はゴージャスでうらやましい。あたしゃ海外なんて行ったことないし、死ぬ前にオーストラリアには行ってみたいなあ(この後、悪側が津波にでも襲われたらエライことですが)
g_thanさんも新年度も頑張ってください。まずは、今年第一番目の怪人として洗脳墨を塗ってくる「羽根つき女」なんてどうでしょう?(額に「奴」とか「従」とか「操」とか書いて)・・・ダメ?
新年第一ゲームプレイは、「エイリアンVSプレデター」の卍でした。

No title

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくです。
本当にほのぼのした悪の組織さんですね。
福利厚生が充実して、こりゃ相当居心地のいい組織なんじゃないかなぁ。
洗脳の有無を別にしても、エイミーさんが戻ってくるわけです。
それでは。今年もg-than様の回りに、幸多からんことを!

No title

あけましておめでとうございます。同じ正月休暇でも差がでてますな^^
しかしプールでもマスクを外さないカミヤさんの副官あの素顔はいったい^^
今年もよろしくお願いします。今年はいい年でありますように・・・・・
(いろんな意味で)

No title

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
ところで・・・
絵夢さん…マスクとらないとお顔に恥ずかしい印が…w

No title

舞方 様>「おこたでみかん」何か起きたらすぐに出勤しなければならないので
三人揃って待機中です。交代要員が必要ですね(笑)
それに引き換え・・・。
蟻康 様>私もここ何年かはコタツを使用していないです、もちろんミカンもw
とにかく今年もよろしくお願い致します。
卍 様>悪の方が儲かっているのが世の道理、という感じで比較しています。
実際の悪が儲かってるのは楽しくありませんが、妄想上の悪が儲かってるのは
問題無しです。
BeeF 様>結構ハードな組織のつもりが、あらぬ方向に向かっているようです。
これでも「死んだらハイそれまでよ」のはずなのです(笑)
死人が描かれていない時点で何の説得力もないのですけども。
あぼぼ 様>正義を守るのは厳しいものなのです。こんな正月でも文句を
言わない彼女達には幸せになって欲しい所。ですが、そうはいかないのが
この妄想世界。
Enne 様>マスクはお約束になってしまって剥がし忘れてました・・・。
確かに日焼けのあとが思いっきり残りそうですね。
しかし、そこは強化された肉体を持つ彼女のことですから
皮膚を紫外線から防御出来ているのかもしれません。

No title

改めまして新年おめでとうございます。
結局、年末は何にもできず、降る雪に負けて活動停止状態でした。
今年は何か良いニュースがご提供できるかどうかわかりませんが、
お互いマイペースと言う事で、楽しみましょう。
ひとつ、アナログにでも挑戦しようかな?

No title

YU 様>明けましておめでとうございます。
アナログでもお描きになるんですね。
私も昔コピックで描いてたことがありましたが
今は出来るかどうか・・・
それ以前にインクが固まってるかもしれませんね(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
