スポンサーサイト


忘れた頃に

7887e1ab.jpg8/18のキャラを使ったシチュです。
描けそうな気がしましたので、単発で。
悪の秘密がバレた時は殺されるか仲間にされちゃうかの
二択かと思いますが、ここは仲間にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! メガネっ子だ。(笑)
見られたからには・・・ですよね。(笑)
うつろな目をして命令を待つようになるなんて萌えです。
g-thanさんの描くおにゃのこはいつも可愛いですね。

No title

う~む、洗脳機も時代の流れなのか、ずいぶんコンパクトに。ここまで簡単になると、かえって扱い方に注意が必要になりますな。組織への忠誠を絶対(完全)レベルにすることを必須にしないと、反乱分子が出た際に手下の大半をあっという間に持ってかれちゃいますから。
以前書いた「妖魔受胎」に失望しつつ、新しい萌えを探しに本屋にレッツゴー・・・大した収穫もないと思ってたら、あの「工藤 俊彦」氏の新刊発見!成人小説では大御所(と私は思う)の作品を久しぶりに購入。早速呼んでみる。
タイトルは「美少女治安士ナディア~陵辱魔戦~」とあるが、真の主役は彼女ではなく、自称貿易商の奥城醍醐(ヤローです) 彼女の主役的な所は・・・陵辱シーンの中心なことかな(苦笑)
しかし物語後半で、死天使と呼ばれる双子の姉弟に操られたナディアが、醍醐を襲うシーンはなかなか良かったです。操られ方はオーソドックスなれど基本はきちんと押さえていたと思います。この話は「SKY STORY PAGE」に投稿されている「ガーディアン」みたいですね。
いい作品でしたが・・・実は、もの凄ーーーーく残念なことが1つ。それはこの本には挿し絵が・・・一枚もなーーーーい!!! ううっ、カバーイラストがあの超有名絵師「中村 錦」先生だったので、期待してたのに~。
今年の残りも一週間を切りましたなあ~、どんな新年になるやら。大いなる野望を抱きつつ、とりあえずペアーズをやってみる卍でした。

No title

個人的には、コンパクト娘の行動は、自動的であるほうが
萌えますね、普段全く操られてたり、悪いことしてる意識が無いほうがいいです。
マッハ落ちキライな筈なんだがこのコンパクト娘に何故萌える漏れ?w
ではg-thanさん良い年の瀬を!

No title

舞方 様>見られた後にその場を逃げ切ってから恐怖におののくというのも
いいですね、音も無く黒尽くめのおにゃのこが忍び寄ってたりして。
卍 様>悪側に派閥があればそういう危険も考えられますね。お互いに
洗脳の無効化法を用意してたりして。
今年は色々なことがありすぎて、本当に早く駆け抜けていった様
な気がします。
来年はどうやっていこうか考え中。あ、続き物はちゃんとやりますので。
七誌@21900hit’s 様>一応この娘は自分の意志ではなく
与えられたセリフを反復してる感じですね。
職場に戻れば普段通りにハキハキ喋ります。
また思いついたら不定期でも描けたらいいですね。七誌さんも良いお年を!
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
