スポンサーサイト


メリークリスマス

e05e3ff4.jpg以前予告しました通り、15万&20万の記念絵の
大きい版をアップさせていただきます。
日ごろの感謝を込めまして皆様に。

その1 蜂さん

その2 2人は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁紙ありがとうございます~。
ポインセチア女さんも可愛いですね。
これからも頑張ってください。
目指せ百万ヒット。(笑)
無理な数字じゃないですよ~。

No title

>目指せ百万ヒット
僕も以前20万ヒットの際に同じエールをお送りした記憶が……(笑
ところでこのポインセチア女の「黒サンタ作戦」の方はばっちり成功したのでしょうか?
ほのぼのエンドに気をとられてすっかり忘れてました(^_^;

No title

ほほぅ~この娘がポインセチアさん?そんなあなたにクリスマスソング。
「恋人はサラセニアン~、奥手のサラセニアン~・・・」嘘です、スミマセン。
しかしこの娘の一人称はやっぱり「あたい」か「ボク」なんですかね。こういうショートカットの娘を見ると、「ボーイッシュ」の単語が頭に・・・。
新年の話はあるのかな?ちょっと・・・いや、かなり期待してたりして。
スペースインベーダー・・・懐かしいけど・・・すぐ飽きちゃった(時代の流れか)

No title

舞方 様>100万ってすごい数字ですよね。来年以降楽しい物を
描けるように精進していきたいものです。
ニシガハチ 様>ポインセチア女が無事生還している所を見ますと
成功なのでしょう。商品はばら撒きましたから効果は年明けに現れたりとか。
その前に見破られてジ・エンドと言う可能性も捨てきれませんが・・・。
卍 様>しゃべり方は考えてませんでしたが、「ボク」はいいですね!
そういうキャラを作ってなかったですから、ビビッと来ました。
新年はですね(笑)妄想は膨らみますが実行に移せるかはまた別問題で。
もしアップされたら「間に合ったんだ」と思って頂ければ良いかと。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
