スポンサーサイト


温泉

7b544cad.jpg「こんな黒い温泉は温泉法に引っ掛かる」

白ならぬ黒くて怪しい温泉の素で
観光客をどうにかしちゃおうという
作戦です。
今の所正常のようですが既に下から侵食されてますね。
どうやら首まで黒くならないと気付かないみたいです。

って、そうなった時はもう手遅れ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出てきたら粘性のある液体が身体を包み込み・・・ってそれじゃ
林田相丘さんのリキドラですから~残念、切腹(笑)
ああ、温泉行きたいです。

No title

どろり~んの「泥温泉」のリメイクとして宣伝すれば、抵抗なく受け入れられそうですね。しかし下からじわじわと浸食ねえ~「[林田相丘」氏のリキドラを彷彿させますな。でも個人的には「顔まで真っ黒」というのは抵抗あるなあ。(白目か、まなこなしにしないと、操られているのがわかりにくい気がします)
PCゲームで「う~ん」と唸ったのがあったので近状報告。
「狂性奴(クルセイド)」というタイトルで、ブランドはあの「絶叫ゲー」の大手(MAIKAもだが)「たっちー」です。
内容はというと、「交通事故で瀕死の重傷を負った主人公に、教会の刺客との戦闘でこれまた瀕死の重傷の魔族と取引をします。命と魔の力を与える代わりに、刺客を倒せと言われた主人公は、刺客を倒す力を上げるため女性を調教、精気を奪っていく・・・」というものでした。
まあこれだけなら、いつものたっちーお決まりの調教ゲーなのですが、(それが目当てで買ったのだが)予想もしていなかった展開が。なんと下僕にしたヒロインに魔の力を与えるシナリオが始まったのである。同ブランドの「魔世中ハ我ノ物」でも少しはあったけど、このゲームではヒロインの大半は特殊能力を初めから持っていたのに対し、狂性奴では何の能力も持たない一般人にそれを施してしまうのである。
特に萌えたのは、主人公の身の上を調べていたフリーの女記者「河北 美鈴」である。彼女は主人公に散々いたぶられた挙げ句、魔の儀式の素体にされてしまい、最後には魔獣合成という形で調教が完了してしまう。(モチロンこうなった後は、今までと正反対に主人公に完全隷属)この後の彼女は他のヒロインの陵辱にも度々関わって(お手伝い)くるんだな~これが。もう~激萌!彼女の個人エンドも他の「堕ち系」と違ってカッコイイ~。ハーレムエンドではカワイイ~(ハーレムは2種類ある)
このゲーム、美鈴ちんを見るだけでもお勧めです!
ゲーム紹介が大半を占めてしまって失礼しました。それでは!
パズルゲーム「ボレンチ」は面白いけど、激ムズ~。

No title

温泉、いいですね。
あったかい温泉でゆっくりしたい今日この頃です。(笑)
皆さんコメントしていますが、やはりリキドラのように染まったあとは戦闘員化でしょうか?
やはり戦闘員を作るにはお手軽な方法が必要ですよね。
「狂性奴」私もやりました。
美鈴は良かったですね。

No title

どうぞ誤解のありませんように!
私が残念、切腹って申してますのはせっかくの画像から
林田さん的な展開しか妄想できない『自分』を嗤って(わらって)いるのです。
ちなみに殺菌剤のせいで真っ赤な温泉に入った経験がありますが
真っ赤なスーツには変わりませんでした…orz

No title

私の場合は、ツヅラさんの「女王アリコマンド」に出てきたバレー部の皆さんが脳裏に…まぁ、この手のシチュエーションは、戦闘員大量生産にはうってつけなのかもしれませんね。
かくいう私も、この手法を使ってるのですが…(^^;

No title

Enne 様>「ヌルヌル」と「侵食」というキーワードを使ってしまった時点で
リキドラっぽくなってますから!残念・・・(笑)。
林田さんの影響受け過ぎです。林田さん、すみませーん。
真っ赤な温泉ですか、入浴剤なら緑の戦闘員になれるかも・・・。
卍 様>顔まで真っ黒は表情が分かりにくくなるというデメリットが
ありますね。私も出来ることなら首で止めたいです。
「狂性奴」良さそうなお話ですね、よく知ってらっしゃるものです。
「他のヒロインの陵辱をお手伝い」はいいシチュですよね。
舞方 様>このままリキドラの亜流になるのは自分らしさが無いでしょうって
物ですから、何かいい方法を考えてみますー。
と、その前にクリスマスネタを終わらせないと・・・。
蟻康 様>ですねえ、大量生産の新ネタを考えてみたいものです。
脳裏にと言えば、ポニーテールのおにゃのこを描く度に、新体操と
アリコマンドが脳裏に浮かんでしまうのは蟻康さんの影響かもしれません。

No title

『黒い温泉』……実在します(笑)
 しかも、調べたところ結構な数に上るのですが(^_^;)
 まあ、温泉の中に鉄分と硫黄分が同時に存在すれば、化合して黒くなりますから、数として割とあるのもむべなるかな。
 それでもまあ、その手の温泉は割とさらさらしているのが相場だそうですから、黒くてぬるぬるは珍しがられそうですが(笑)

No title

通りすがりのMCマニア 様>ググって見ましたらありますねえ(笑)
リサーチが足りなかったようで・・・orz。
赤と黒と白の他にもあったりして。で、それぞれの色に染まると
戦隊っぽいですね。

No title

別府温泉の「地獄めぐり」の中に、青いのがあったような記憶があります。

No title

蟻康 様>青もあるんですね、ますますもって戦隊です。
○○レッドの○○に温泉名を入れれば新戦隊のネタが出来てしまいそう。
もちろんスポンサーは温泉地で。

No title

>g-thanさん
あくまで「地獄めぐり」の中の1つですので、人が入浴できるようなところじゃなかったです>青いの@別府
あと、少々亀レスになりますが・・・
>ポニーテールのおにゃのこを描く度に、新体操とアリコマンドが脳裏に浮かんでしまうのは蟻康さんの影響かもしれません。
そういわれると、何か恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(^^;
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
