スポンサーサイト


クリスマス(中編)

d044fe4f.jpg2回目でございます。

ポイントはサンタさんです。怪しい物を
オイシイ話でばら撒くのは悪の基本ですね。
作戦の詳細やポインセチア女さんに付いては
細かく語られません。

クリスマスの風景を要所要所描きますという感じで
進んでいきます。

ホントのクリスマスには蜂さんの壁紙サイズをアップしたいと思います。
20万記念の絵を横長サイズでいきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・どうもこの前上げたヤツの第4番にいろいろスパイスをつけた
内容になりそうなきが・・・・・いったん正気に戻して自分がやったことを
再認識させてからどうにか、とかいうパターンでしょうか?
まあいろいろと先を想像しときます。年末は忙しい上に寒さや乾燥で風邪を引きやすい時期です。お体に気をつけてがんばってください^^

No title

20万ヒットと20万セットをかけたのでしょうか。(笑)
洗脳ケーキがどんな味なのか食べてみたい気もしますね。
あからさまに怪しい黒サンタ娘とポインセチア女がケーキを配っているのが笑えます。
元の由美子さんに戻ってしまったエイミーさんがこれからどうなるのか?
1コマ目のメガネを持って困ったような表情のエイミーさんがとても可愛いですね。

No title

う~ん、すんなり帰したと言っているようだけど、どうやってアジトから出たのだろう。変だとは思いますがこっちの方が気になります。(アジトの出口で、どこでも好きな所へ行くがいい!と言うのもおかしいと思し・・・)
由美子さん揺れてますね~、組織の狙いもそこにあるように思えます。そういえば細かい所は違いますが、「通りすがりのMCマニア」氏の書いたSSで「銀河刑事ウェイカー」というのがありましたが、g_thanさんもサイト「E=mC^2」で読まれたことがあるのでは?この話では、助手のヒロインを操る→ヒーローを殺害させた後、正気に戻す→現場をわざと見せつけて罪悪感をもたせ、自我崩壊寸前まで追いつめる→行き場は自分の所しかないとダークヒーローの誘惑・・・となりましたが由美子さんはどうなるのかな?
「センジョウ」に砲台1つなんてあんまりな設定だと思う卍でした。

No title

すんません2コマ目の
「このブローチ、可愛い~」かなんか言ってる不幸なおねいさんに惚れましたが、何か?w

No title

あぼぼ 様>再認識というべきかどうかはさておき、何らかの理由で
洗脳から開放されるというお話も定番ですね。
年末は忙しいですねー、でも疲労よりも描く時間を取れなくなるのが
苦痛です(笑)
舞方 様>20万はたまたまなんですよ。適正な数というのが
掴めなかったのでウン10万にしちゃえ!みたいな。
一コマめはちょっと年齢が下がった顔になっちゃいましたね。
こんな表情もするんだーって思いながら描いてました。
卍 様>E=mC^2さんはブログをはじめる前から見ておりました。
追い詰め型も好きですね。でも崩壊してもらっては困るので…。
センジョウ・・・の狼じゃないですよね?うーん難しい。
七誌 様>何も知らずに喜んでる感じですね。
このお姉さんは夜中にムクっと起き上がって操られるんじゃ
ないかと思うのですが、残念ながらそこまでは注目されない
のです・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
