スポンサーサイト


感謝感謝です

6671d8d0.jpg20万ヒット突破いたしました
ありがとうございます!

来年はどんな風に進めようかと思いながら
思いつきネタを落書きしてます。
「蜂さんはなんでとぶのん?」と
疑問は多々ありますが、飛ばしてみました。

小さな羽根でも頑張れば飛べるんだ!と
悪側に偏ったページなのに立派な事を
言ってみたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20万ヒットおめでとうございます!
これからもますますのご発展を期待しております。
(よし!舞方さんより先に書き込めた(←ぉぃ
……と思ったらこの文章をひねっている間に先を越されたりして
そういえばクウガの蜂怪人は空中から人襲ってましたね。

No title

祝20万ヒット。
達成おめでとうございます。
いつもいつも楽しいイラストを拝見させていただきありがとうございます。
これからもお体ご自愛のほど頑張って続けてくださいませ。
私もコメントを続けさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

サソリ女から始まったこのサイト妄想げーと平行してじみーに続いてる蜂女コーナーこれからも楽しみにしております。お体に気をつけてがんばってください
ってかほんとどっかのメーカーが妄想ゲーをほんとにゲームにしてくれないかなー^^
総統の声やってみたい^^
ではこれからもマターリ足を運びたいと思います。

No title

20万アクセス突破おめでとうございます。遂にここまで来ましたね。これからも素敵なイラストを期待しております。
空飛ぶ蜂女さん、なかなかサマになってますね。

No title

20万とっぱ~!おめでとうございます、ぱんぱんぱぱーん←(クラッカーの音)
しかし約半年で20万とは恐れ入りました、月平均3万3千3百3十3・33333・・・と失礼、ビー・レイピア(勝手に命名)を誉めるのを忘れていました。よっし!ビー・ソードをリーダーに、ビー・ウィップ、ビー・ランス、ビー・アクスで5人戦隊を組んで出動だ!←(暴走してマス)
g_thanさんは空想科学シリーズの新刊は買われましたか?(空想科学映画読本2)相変わらずのハチャメチャな内容は爆笑の連続でした。その一部を紹介すると、
(キューティーハニーの項)
長い眠りから目覚めた首領シスター・ジルに、4人の幹部が贈り物を捧げる。その内約は、戦闘員1万人! 本拠地となるジル・タワー! ジルの養分となる美女1万人! 黄金でできた陸海空の兵器!
特にスゴイのは最後のプレゼント。金は鉄の2・4倍、航空機材料となるジュラルミンの7倍も重い。戦車は立ち往生、軍艦は沈没、飛行機は地面を永遠に走るばかり。世界の平和は安泰だ!(本文の一部を抜粋)
この文だけで、深夜の迷惑考えずに爆笑しました。私個人としては、1人でもいいから3番目のプレゼントが欲しいなあ(爆)・・・あ!そうそう、いつぞやのマトリックスのスミスさんの話もありましたよ。
これからも高ヒット数目指して(?)頑張ってください(目指せ!サキュバスの巣)
妖怪道中記のウルテク技「ガンジー」の修得に必死の卍でした。

No title

おめでとうございます!
ただもうそれのみですw

No title

20万ヒット、本当におめでとうございます。
これからも素敵なイラストで、我々を悩殺(?)し続けて下さい。
それにしても、空飛ぶ蜂さん。素晴らし過ぎます!
「蜂さんはなんでとぶのん?」ということですが、羽根の力で飛ぶのではなく、
羽根から重力軽減フィールドを発し、その力場ごと浮遊するというのはどうでしょう?
やはり蜂女はブンブン五月蝿く飛ぶのではなく、音もなく優雅に飛翔してもらわないと。

No title

飛んでるよ!飛んでるよ!蜂女が飛んでるよ!
この絵をどんなに夢見たことか。うれしいなぁ。
これからもどんどん悪側のかわいい女の子を増やしてください。
それにしても上にBeeF氏のコメントもあるけどこれでBeeF氏のStoryを読んだ時にも具体的な絵が浮かび妄想力が高まるってもんだ。うれしい悲鳴だなぁ。

No title

20万HITおめでとうございます!
これからも私達に妄想させてしまうようなイラストを
期待しております。短文ですが祝辞をば。

No title

まずはじめに皆様有難うございます!あまり大きな事を
考えると脳がパンクしそうなので、今までどおり
小さな事をコツコツ続けたいと思います。
ランキングですか・・・このブログってジャンルが微妙で
登録しづらいんですね、アダルトカテゴリに置いてあるのも
危険回避のためですし。
ニシガハチ 様>クウガの蜂さんはペガサスフォームに
狙い撃ちされてましたね。あとはアギトのビーロードですか。
口が見えてる分こちらの方が萌えました。
舞方 様>毎度のお付き合いありがとうございます。思えば
こんなに早く人が来られるなんて思っていませんでしたので
見つけてもらえたことに感謝してしまいました。
これからもよろしくお願いします。
あぼぼ 様>蜂さんに関しては、今年はあまりにすごい数の
SS、しかもハイレベルなお話を堪能させていただいたので
「こういうお話が見たかった!」と圧倒されっぱなし(笑)
声入りというのは更なる贅沢の域ですよね。
幹部の皆さんにも声が入ったら最高の自己満足です。
蟻康 様>はいー、私も最近無理の無い程度にペース保ってます。
蟻康さんも体調には気を付けてくださいませ。
私もついつい普段以上に無理してしまう事ってありますから。
卍 様>その組み合わせはまるで「テッカマ○ブレー○」のようですね。
好きですよ、その組み合わせ。
空想科学シリーズは漫画版の「大戦」の方を買ってました。
もし蜂さんが取り上げられるなら、ハングライダーばりに巨大な
羽根が付いてたりしそうですね。羽ばたくとモスラみたいに
風起こしたりして(笑)
Enne 様>はいー、どうもありがとうございますです。
BeeF 様>やはり今風なハイテク進化を遂げた改造人間なら
それ位は実現してそうですよね。
音を発しなければ密かに敵に近づくのにも有効ですから
空を見上げたらいつの間にか周りを取り囲まれてたなんて
いう図は見ごたえがありそうです。
アオリで大量の蜂さんがホバリングで待機中みたいな。
ふにふに 様>新怪人は最近止まってますから、マイナーな
モチーフが見つかったら描いてみたいです。
センザンコウ女とかヤドカリ女とか・・・。
海人 様>海人さんも19万ヒットおめでとうございます!
妄想だけがここの原動力ですから(笑)
いい形に具現化できるよう精進しますです。

No title

g-thanさん、遅まきながら、まずは二区切り目おめでとうございます。
ここのところ、何かと時間がとれずご無沙汰ですが、年内には例のヤツの後継を
アップできるよう、頑張りますね。
お互い、気長に楽しくやりましょう。

No title

YU 様>どうもありがとうございます。
YUさんの作品も新作楽しみにしておりますよ。
ホントに気長にやりたいものですね。
私も年内中頑張りますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
