スポンサーサイト


クリスマスにはまだ早い

1973c3f3.jpgですが、季節物は今までタイムリーに
出来なかったネタなのでこの機会に
やってみようかと。

年内中に3回で終わります。他のネタが
止まると思いますがご勘弁を。
美容室と違って、セリフのみです。

絵よりもセリフの情報量を重視して
みようかと考えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんやぁ?年越しも間近にせまって意外な展開に。彼女の今後の扱いはどうなっちゃうのかな~。最近は、ちぃ~とも出てこない正義側との絡みを期待していたのだが、このまま○○○で△△△の×××みたいな展開はイヤだなあ(なんのこっちゃ) 私にとっての悪夢なシーンであってほしい。
エイミーさんは他の幹部より表情が豊かですね~、今まで登場した3人のなかでは(え?シルヴィーは違うの?)唯一、「青筋たて」+「デフォルメ顔」を披露した御方ですから。今度は神彌弥さんのも見てみたいです。
私がよく行くサイト「SKY STORY PAGE」の1つの話が完結したようです。寄生型洗脳ストーリー支持者は必見な話ばかりなので、激萌です・・・でも肝心の本編がなかなか進まないのはちょっともどかしい(苦笑) 気長に待つとしますか。
ジッピーレースはレースじゃねだろ!と思う卍でした。

No title

・・・・・・・エイミー脱落はありえんと思いますからこのネタを3回限定
という設定から考えると
1.なにかの実験(副官子が作ったものをエイミーで実験する記憶操作などなど)
2.副官子の夢落ち(クリスマスイブに見てる夢で最後エイミーに鞭でたたき起こされる落ち)
3。実は副官子は影の総統だった!!(あの黒ずくめはダミー)
4.組織では休暇を出すときは記憶人格を元に戻してすこし休ませる
5.X-fixに潜入させるための工作(いったん元に戻して記憶が戻った状態で本部に帰らせる。である機会が来たら元に戻してシルヴィー再洗脳計画)
ではないかと思いますが。エイミーたんの脱落だけは勘弁して下せー

No title

卍さん、あぼぼさんもコメントしておりますが、すわ、エイミーさんの脱落か?
実際のところはどうかわかりませんが、官子ちゃんの夢落ちと言う気がしないでも無いですね。(笑)
それにしてもg-thanさんが描くイラストは素敵ですね。
ディフォルメもされて可愛く描けていますし、マンガチックになりすぎてもいないですよね。
これからの話の展開に期待しておりますです。

No title

ここまで脱落を心配されてしまうとは・・・意外でした。
大丈夫ですよー、このお話はいわゆるクリスマスSPみたいな
物ですから。本編(?)に影響を与えるような事態には
なりませんのでご心配なく。
卍 様>番外編っぽくなればいいと思いまして三の線の顔も
描いてみたかったんです。
「SKY STORY PAGE」ではディアティフォースがお気に入りです。
続きが気になって気になって・・・。
あぼぼ 様>上手く考えますねえ。2や4なんて楽しい展開で短期
ストーリーには向いてるなあなんて思っちゃいますよ。
シルビィーさんはあれ以来ご無沙汰ですので、寂しいですが
それぞれのネタが終わりましたら、考えたいですね。
舞方 様>夢落ちはむしろ正月の初夢に使いたいネタですよね。
いえ、正月は考えてませんよ(笑)
このネタで一番初めに思いついた絵が二コマ目の絵だったりします。
「エイミー様、目が笑ってないですよぉ」と書きたかったのですが
スペースが足りませんでした。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
