スポンサーサイト


地獄谷で待つ

7b2d4a2e.jpgうずまき道」の渦巻様と合作が実現して
しまいました!
テーマは"対決"ですー。

格ゲーのような構図になってしまいましたね。
蹴りを喰らって「いやーん」な叫びを上げてる
ような。
でも戦闘員だらけの格ゲーというのもいいです。
ショッカーなら 飛び道具=指からダーツ 対空=棒術で叩き落とし
投げ=蜘蛛の糸で吸ってスパイダースルーという感じでしょうか。

渦巻様、有難うございます。

ちなみに別の組み合わせで渦巻様の方にも合作させて頂いてますので
あわせてご覧下さい。

※ リンク集にBeeFさんの「蜂女の館」を追加させていただきました。
どうも有難うございます!。

プラス、リンク集の並べかえを行ってみました。
通常リンクを五十音順に、その下にBBS&MCリンクという形を
とっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかんいかんいかん!
栄光あるショッカーの女戦闘員が何たるざまか!
後発のデストロン戦闘員に負けてしまうとは情け無い。
でも、純粋に戦闘員の能力ではデストロンのほうが上だよね。(笑)
何はともあれ、合作おめでとうございます。

No title

初めてカキコさせていただきます。
このたび、g-than様に相互リンクを快くお受け入れいただいた、「蜂女の館」当主の
BeeFと申します。どうかこれからも、よろしくお願いいたします。
さて、渦巻様との夢の合作ですか。まさに我々にとっても夢の共演ですね。
ショッカーとデストロン、どちらも実に見事なプロポーションに惚れ惚れです。
実際の番組ではありえなかった大活躍ですが、ぜひ実写でも見たい光景ですね。
「戦闘員だらけの格ゲー」。某ツクール系を駆使したら作れないかなぁ。

No title

御無沙汰しております。いやはや夢の対決ですね。女性格闘家となると
ショートカットよりロングの方が強そうに見えるのは何故なんでしょう?
え?そう思うのはあっしだけですか、そうですか。
お互い大変でしょうがこれからもコラボ企画を期待させて頂きますm(_ _)m

No title

ツクールソフトではできそうですね(できれば3Dで)ただ必殺技のバリエーション不足は否めませんので、相当の愛を込めて制作しないと。
ジャンルは違うけど似ているやつを挙げると、
「ストリートファイター(ハリウッドのヴァンダム様のやつね)」
アーケード版ではシャドルー戦闘員が使用可能。仕込み回転ナイフがあるが、やはり技が少ないのでメインキャラに勝つにはかなりの腕が必要。
「スーパーコスプレ大戦U」
ポケットファイターの同人版みたいな感じ。どこかで見たことがあるような人物が多彩なコスプレで多数登場します。ゲームの途中で中ボスとしてショッカー戦闘員モドキがでますが、コイツはイーッイーッとうるさい上に、かなりの強敵です。無料DLやってるので興味のある人は手に入れよう(今もやってるかな?)
本日は脱線した文ばかりで失礼しました。娘牌で頭が痛い卍でした。

No title

舞方 様>やっぱり負けたら処刑されてしまうのだろうか?なんて
考えてしまいますね。組織同士が同じ世界に存在したとして
バトルロワイヤル状態な設定というのも面白いです。
BeeF 様>カキコ有難うございます。女性怪人同士の格ゲーという手も
ありそうです。
BeeFさん的蜂女なら技表に「胸から毒針」は外せませんねー。
胸に手をやる動作に隙があるのが弱点とか。
上海エキスプレス之助 様>ロングの方が髪が邪魔で戦いにくそうな
気がしますが、なびく髪の毛の形が威圧感を与えたりして・・・
絵的にはロングの髪がヒュンヒュンうねる様というのは躍動感があって
好きです。
卍  様>私的にはCAPCOMのVSシリーズみたいな派手なのがいいなあ(笑)
キャプテンサワダっていましたね・・・>ヴァンダム版
同人ですか、それなら無茶なキャラ構成でもありそうです。
ゲームの妄想がまた1ページ・・・。

No title

バックの後光もイイ味出してますねー。これからもよろしく。

No title

アミーゴ寺崎 様>バックの後光は描いてて、自分はゲーム好きなんだなって
再確認しました。体力ゲージとかデストロン戦闘員に残像とか描きそうに
なるところでしたね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
