スポンサーサイト


お待たせです

d9324e94.jpg初めは髪の色に合わせて蒼さん碧さんと
仮称がついていた2人ですが、碧さんには
深瑠(みる)という名前を付けました。
ようやくここまで漕ぎ着けました。顔もだいぶ変わりました。

蛇なカミヤさんは寒いと冬眠してしまうので冬服です。
劇中の時間は無視して、見る側の時間で勝手に描いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運命?が二人を分けてしまいましたね。
深瑠さんもすっかりおとなしくなってしまったようですが、体の方は改造されたのでしょうか?
見る感じではそうは見えませんが、きっと改造されているのでしょうね。
新たな戦士としての活躍に期待するところです。
カミヤさんの冬服もいいですね。
かっこいいです。

No title

追伸です。19万ヒットおめでとうございます。

No title

ぎゃふ!・・・きましたね~ついに。早く次が見たくなる展開で、コーフンしてます。
それにしてもg_thanさんは、毎度ながらイイ意味で期待を裏切ってきますね。私なら「深瑠」なんて名前は容姿からは想像できません(カワイイ!)
浅葱さんも少しは抵抗してたのに、すっかり「腰ふにゃ状態」になってしまって・・・さぞや濃厚に可愛がられたようで・・・。
でも失礼ながら私が一番注目してしまったのは神彌弥さんです。(超カッコエエ~!)この姿見て「ベ○ばら」思い出したオレって・・・。
ふい~逆洗脳ゲーム、やっとハッピー見れたよん。ひょっとしてダークストーリーしかないのかと思っちゃった(80%はダークだったが)・・・と、いきなり話がそれちゃった。g_thanさんは「KISS」ブランドのゲームはプレイしたことはありますか?そう、あの「カスタム隷奴」シリーズで有名な(?)会社です。このブランドのゲームも26日に買いましたが、このキャラメイキングシステムは本当に素晴らしいと思います。このサイトの作品をゲーム化するなら、このシステムは是非欲しいなぁ~と時々思っております(怪人のパターンは億を越えそうだけど)ツクールにでないかな~。
サーカスチャーリー・・・団長は主人公を殺すつもりに違いない。

No title

あの後なにが・・・・・・・・ガクガクブルブル・・・・・
立場がはっきりしてきましたねーさてロン毛の方は真っ白な心を何色に
染められていくのでしょうか?楽しみです(あと3回くらいかな?)
年末のエロゲーはいまいち乗れるのが少ないです私事ですが。とりあえず以前
お話した幻隣の姫将軍2のメーカーの新作空帝戦輝を買いました^^こういう槍込み系のヤツが好きなんですよ^^
しばらくは戦隊もの系とか変身ヒロイン系がでないみたいだから自分の好みのヤツをやっていくつもりです。
ふー若くて渋い声ってのは諸刃の剣だと思い知りました最近。
講師の先生に「最近は年齢に応じた役のキャスティングって傾向があるから自分の年相応の演技と声を出せるようにしないと仕事が限られてしまうよ」って言われ悪戦苦闘中ですTT

No title

舞方 様>”追伸”有難うございます。
バニーさんの例に習ってこのカプセルでの改造後は元の姿を
保っています。最初の変身は命令が無いと出来ません。
この辺りで服従してますって所をあらわせればいいと思ってます。
あとは変装の意味で元の姿に戻ったりとか、いろいろと・・・
考えてみます(笑)
卍 様>私も青に塗りながら「何かオスカルみたい」って思ってました。
でも赤系はエイミーさんに取られてるし、緑だと大して変わらないように
見えそうなので、青かなーと。
「カスタム隷奴」なシステムは面白いと思います。これこそ面白いと
思っても、怪人ネタではどこも開発しそうに無いシステムですね。
あぼぼ 様>”あの後”筆舌に尽くしがたいことが起きたのだと思います(笑)
回数はもう読めなくなってますね、このお話だと。
ラストは決まってるんですけど、距離が長くて・・・。
年齢に応じた声ですか。若そうな声だと山口勝平さんや緑川光さん的な声が
自分の知識では思いつきますね。
声の多様さだと山寺宏一さんが好きです。

No title

出遅れちゃった。
このシリーズが一番好きです。
そして、藍実と浅葱の関係。そうこなくっちゃ。
深瑠で「みる」と読ますのか・・
浅葱を「あさねぎ」って読んでたけど多分違うんだな・・

No title

ふにふに 様>気に入って頂いて有難うございます。
浅葱さんは「あさぎ」って読むんですよー。
青系の色でそんな名前の色があるのです。
深瑠さんはミル色って色があるんですが
ホントは海松色と書きます。
これだと女性らしくないなあと思って
当て字にしました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
