スポンサーサイト


このメイクでしたか

1e893169.jpgうずまき様のイラストを見ていましたら
一話の女戦闘員って、このメイクだったんだと・・・
今まで暗くて分かりませんでした。

しかも降りてる前髪とメイクの区別が
ついてない私(苦笑)
アオリで迫って来る戦闘員さん描いてみたかったので
頑張ってみました。

この後は緑川博士ばりに手足掴まれて運搬状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり良いですね。女戦闘員。(笑)
黒レオタと網タイツが最高です。
悪の組織の首領になって、たくさんの女戦闘員に囲まれたい。(笑)
普通のおにゃのこが改造されて女戦闘員にされてしまうようなSSも書いてみたいですね。

No title

フフフ・・・と、睨まれると動けなくなりますな。蛇に睨まれた蛙状態(でもよく使われる言葉だけど、蛙が蛇に会ったら逃げると思うし、そもそも蛇は獲物を真正面から襲うかなぁ)
思いっきり脱線しちゃった・・・失礼。 ところで今まで不思議に思っていたのですが、彼女たちの顔の迷彩は何の意味があるのですか?改造されると自然にできてしまうなら仕方ないけど、迷彩として使うのなら全身迷彩でないと意味がないし(本当の軍隊でもやってないのが多いが)正体を隠すためならマスクをしたほうがいいし・・・ぜひ聞きたいです。
26日発売のPCゲームを3本買っちゃいました。ああ・・懐から隙間風が・・・。例の「逆洗脳ゲーム」ですが、洗脳調教されたヒロインを元に戻す内容だからこれは「治療ゲーム」ですね~、まあ明るく助けてあげようと思ってプレイしてたら、いつのまにかダークストーリーに分岐しちゃった。この場合はゼロになっていたヒロインを、狂気の性格へと作り替えてしまったのだから洗脳と呼べなくもないかな。他のルートも試してみよ・・・。
落ちゲー「カチャット」、以外とハマった卍でした。

No title

舞方 様>拉致前には逃げ道塞いでから、笑いつつ迫って欲しいですね。
久々に純正(?)女戦闘員のSSなんて楽しそうです。
卍 様>顔のメイクは劇中での明確な説明は無いですので
個人的に改造の証と思っております。
全身迷彩の女戦闘員というのは面白そうですね。
塗るのは大変そうですが(笑)
逆洗脳ゲームは気になっておりましたが、ダークルートは良さげですね。
治すつもりがますますドツボに・・・。

No title

今回のイラストはひときわ最高です!彼女たちが戦闘員に改造される場面も見たいデス。気が向いたらよろしく。女戦闘員のフィギュア欲しいね。たくさん並べたいね。

No title

アミーゴ寺崎 様>改造シーンはどんなのがいいか目移りしてしまうんですね。
いろんな方が独自解釈されているのを見てるだけでも「どれもいいなあ」って
思ってしまうので「これだ!」という決断がつきましたら描いてみたい
ものです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
