スポンサーサイト


続いちゃってます

2f4facac.jpg11/9の続きっぽいものを。

シャンプーだけのために
お店に来る人もいないでしょうと
いうことで。
使用中~使用後です。

「私が指を鳴らしたらここであった事は忘れるのよ。
あなたは髪を切りに来ただけなんだから。」

「はい・・・」

と言う感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプーで洗脳成分を浸透させ、ドライヤーで意識改造と言う感じですね?
なにやらドライヤーのフードにスクリーンのようなものも見えますので視覚から情報を刷り込む感じかな?
美容院でいつの間にか洗脳され、作戦を実行するときは顧客名簿から電話で指示を受けるのかも。
いつの間にか組織の一員にされていると言うのは良く考えると怖いことですね。
気が付くと黒レオタと網タイツを好んで着るようになっていたりして。(笑)

No title

やっぱりこの機械って洗脳機候補の筆頭ですよね~、って「頭スッポリ」の道具は他に・・・え~と・・・ヘルメット、マスク・・・???・・・あれ?被り物以外は・・・思いつかねえぇぇぇー! ワシの妄想、じゃなくて想像力はこの程度だったとは・・・(涙)
気を取り直して違う話(ヲイヲイ) g_thanさんは「マトリックス・リローデッド」は観られましたか?敵側のスミスが、周りにいる人々を自分の分身へと変えてしまうというシーンがありましたが、あれってジャンル的には汚染、または伝染でしょうか?仮想世界だから大抵のことができるとはいえ、相手にズボッ!と自分の腕を突き刺したり、こちらの能力(念力?)で人間が分身にポン!と変わった時には口があんぐりとした人も多いハズ。フムー・・・。
同人情報
12月下旬にLILITHより「妖魔受胎」が発売予定。憑依能力を駆使して、女退魔士とその娘を追い詰めていくというものですが、これって萌えるストーリーでないですか?待ち遠しいです。
クレオパトラフォーチュンは、クレオパトラでなくてもいいじゃん!と思う卍でした。

No title

1コマ目の何気にハッピーなお顔が好きですw
やっぱり洗脳ってヒトを幸せにしちゃいますよね(違
このあとコンパクト娘になるといいかなぁ、いや、記念絵の洗脳ヘルで
あっさりってのも捨てがたいし…

No title

舞方 様>視覚的ッぽいのもあったらいいかと思って描いてみました。
やっぱり難しいですねえ。ホントは落ちがあったんですけどね(笑)
卍 様>マトリックスは全部見ておりますです。みんなスミスになって
しまうシーンですね。応用が利きそうなシチュで印象に残ってますよ。
戦闘員化みたいな感じでいいです。
七誌 様>落ちにコンパクトを粗品で「はい、呼び出しがあったら開くのよ」
とするつもりだったのですが、コンパクトの絵がイマイチだったので
省いちゃいました。単発でコンパクト使用シチュなど描けたらと思っています。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
