スポンサーサイト


十連者

e57a864a.jpgこれで全員です。
でも一回だけのために10人分のコスは
ありえないかも。
本編ではサイクリング部という設定で自転車ごと合体してましたね。
それはもういろんな意味で凄い図でした・・・。

なので、この子らには組んずほぐれずで合体していただきたい所です。

描いてて思いましたのが、角の形は生かしようがないなあ、と。
まあ、この子がリーダーのはずだから他の子と差別化した形にして納得しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに放送で十人分のコスの予算を付けるなら一回では終わらないでしょうね。(笑)
何らかの形で準レギュラー化すると思います。
でも、十人のおにゃのこがこのコスで出てくれるなら、不純な視聴率は取れるかも。(笑)
スポンサーやプロデューサーをMCしなければ。(笑)

No title

たしかユニタングの女の子達は北斗君捕まえてMCしてましたよね。
でもやらせた事は北斗君が女の子とデレデレして任務放棄していたと言う風に見せかけただけで(一応、女の子達から目をそらさせるためかも知れないけど、あまり意味のある行動には見えなかった)、せっかくエースの片割れ捕まえながら、ヤプールは何をやってると突っ込んでた記憶があります。
>でも一回だけのために10人分のコスはありえないかも
そこは劇場版ですよ。あるいは戦闘員をベースにパーツ後付で。
>舞方雅人さん 準レギュラー化
カクレンジャーの花のくのいち組みと言う先例もあるからいけると思います。

No title

う~ん、今度は合体後の姿が見てみたいですね。シルヴィーさんの巨大化バージョンみたいなのを想像しちゃいました。
一つ気になったのですが、もちろん幹部ではないと思われる彼女達ですが、誰の指揮下に配属されてるのでしょうか。今までの幹部達にはちょっと不釣合いのような気がします。ひょっとすると総統閣下の直属ですか?例えるなら、私の好きな「ト○ンスフォーマー」によく登場する、合体系の連中(スペリオン、コンピューティコン、デバスター、プレダキングなど)とか巨大マシン系(メトロフレックス、ダイナザウラーなど)みたいに凄いパワーをもってるけど、トップというわけではないみたいな・・・。そこのところの関係図もいつか見たいですね(正義側はあったし)
(・・・にしてもトラ○スフォーマーの登場キャラは、みんなカッチョイイ名前ばっかりやな~、キャラ名に困ったらいい参考になるよん)
こちらでどうぞ→ http://www.biwa.ne.jp/~naonori/
究極タイガーで久々に燃えた卍でした。(Ⅱより好き)

No title

舞方 様>不順な視聴率いいですねー。問題は準レギュラーで
コスオッケーで、それなりの水準を維持しているおにゃのこを10人確保
出来るかが最大の壁でしょう。10人集めるってすごい事かも?
K 様>初めましてです。普通なら北斗さんは即彼女らに始末されないと
いけないと思うのですが、そこはヒーロー物のお約束でしょうか(笑)
私の妄想キャラと南夕子さんのガチバトルが見てみたかったりします。
卍 様>今回のキャラはエイミーさんをはじめとするSSBとは
無関係なんですよー。
あくまでも自分流の超獣ユニタングのリメイクという形になります。
合体後ですか、うーん怪獣系を描く自信が・・・ないのです(苦笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
