スポンサーサイト


超獣合身

95e7a175.jpg旧作リファインの俺設定でございます。

ウルトラマンAからくノ一超獣ユニタング・・・
に合体するおにゃのこ達(その1)です。
さすがに10人は大きくなりましたので残りは
明日アプいたしますです。二日持たそうとしてるのがミエミエですね。

ここで脳内妄想をば。

本来なら彼女らは女子大生に化けてる超獣ということでいいのかな?と
思っていたのですが、いかんせん本編での説明ではイマイチ分かりませんので
9人はヤプールに拉致されて、ユニタングのパーツに改造されたという事に
しています。
角になる子だけはリーダー格っぽいので生粋の女ヤプールということで。

折角のくノ一超獣ですから分離してる時は、それっぽい姿に変身できても
いいんじゃない?
というのが今回のネタです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら可愛いおにゃのこたちですね。(笑)
残念ながら元ネタがわからないのですが、くノ一っぽい衣装がまた萌えです。
残りの娘達も楽しみですね。
そろそろ寒くなってきましたので、お体ご自愛のほどこれからも楽しい作品をお作り下さいませ。
ちなみにこちらはもう雪です。(笑)

No title

あぁ。これも早く続きが見てえぇ!(もう、こればっか!)

No title

合体~!・・・とくればフツーは正義側が大半だけど、(そうでもない?)いやいや何と言うか、正義側ジャンルへの侵蝕までするとは・・・こりゃ悪側定番の「巨大化」も出るのか!(え?でない?)
そういえば、この設定を見たときに二つの作品が頭に浮かびました。一つは多分他の人も考えたと思うけど(オレだけ?)「合体怪獣の雄、タイ○ント」です。でもこれは俗に言う「いいとこ盗り」だからジャンルが違う。もう一つは、ガ○ラに登場した「バ○ラス星人」です。僅か6体の合体で、ガメ○よりもでっかくなった恐るべき宇宙人でした。後者のほうがこのユニタングに近いかな? もし操りを絡めるなら、禁断の「背中どうしくっつき」があるけど(二口女ではない)・・・て、これは合体というより寄生じゃん。でも彼女達、残りのメンバーも合わせてフィギアセットが作れそう。
ゼビウスのクレジット音が「ぼふぎゃお」と書いてあったのを見て、爆笑した卍でした。
(前回レゲーを休んだのは、ひどい頭痛でゲームができなかったため)

No title

マジ、イメージわかなかったのでぐぐりました…ふ、副乳w
ところで、分割するなら一人づづにすれば10日はもt(ry

No title

舞方 様>さすがにマイナーすぎましたか。
話数でいいますと11話になりますが妄想とのギャップが激しいので
見た後で「全然違う!」って思われるかもしれません(笑)
最近寒くなって来ましたねえ。ハロゲンヒーターって効くんでしょうか?
と思いつつファンヒーター使っています。
アミーゴ寺崎 様>次で揃いますですよー、ってもう今日ですが。
さてさて、いかがなものでしょう。
卍 様>バ○ラス星人という手もありますね。合体後がアレですので
分割法には悩みそうですが・・・。
「ぼふぎゃお」確かにそうですねえ、思わずうなづいてしまいましたよ。
七誌 様>副乳ですねえ、モチーフは何なんだろうと未だによく分かって
いませんが、副乳だから牛系でしょうか?なんて思っています。
さすがに一人づつ分割すると「なめてんのかーっ」って言われちゃいそうですね。
でも、ちょっと考えました(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
