スポンサーサイト


遊んでみました

c1dfe1d1.jpg某フィギュアの蜂女バージョンです。

特撮シリーズとか・・・売れないでしょうね。
パーツの挿げ替えでちょっとした改造途中気分。

元ネタのシリーズは買ったことないんですが
どこまで挿げ替えできるもんなんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわイイ!!
g-thanさん発売は何時ですか?w

No title

むちゃくちゃ可愛いです。
黒レオタの女戦闘員と蜂女のセットでぜひ手に入れたいですね。(笑)
g-thanさん、デザインを売り込んでみてはいかが?(笑)

No title

うわっほー!、プリティドール発売ですか?私はフィギュアは趣味ではなかったけど、これなら買いたいですね~。 昔、北○の拳のやつにオプション付で販売されていましたなぁ。(黒王号に乗った拳王様がイカス!)この
セットはト○様に似てますね(首を変えるとア○バになる)エイミーさんだとオプションは白衣と眼鏡か?g_thanさんペーパークラフトもいいかも。
新しい洗脳法を考えるのも大変ですね。PCゲームの「人妻レオタード」をやってて思ったのですが、バニーさん(バイオリンのほうです。ややこしいのでバリさんと呼びます)は楽器による攻撃でしたが、バリさんとは違った方向で、定番ながら音楽による洗脳ということで・・・メロディ女(ひねれよ!)を一つお願いします。職業は作曲家兼エアロビの先生。ダンスをしながら、「は~い、音楽をよく聞いて~リズムに合わせて~私の動きについてきて~」といった具合で。元気はつらつな生徒達が徐々に虚ろな目になって黙々とダンス。終わったときにはバラバラだったレオタードが、すべて黒に統一されていた・・・てなシチュエーションが浮かびました。(あっさりしすぎか?)バリさんの演奏会と合わせてどうでしょう?
ミスターヘリはヘリじゃないだろ!とツッコミたい卍でした。
バリさんの勝手な改名と設定(バイオリンを洗脳効果アリにしたこと)お許しください。(汗)

No title

Enne 様>私がモデラーなら改造して作るんですけども、イベントなんかで
限定販売されたら面白いですねー。
セットのおにゃのこを5種類ぐらい用意して、揃えると軍団作れたりとか。
舞方 様>ミニカーのホットウィール→キャラウィールみたいに
特撮系に流れてくれれば、こういう企画もアリかなーって思うんですが。
フィギュア王なら作ってくれるかなあ(笑)
卍 様>黒王号セット欲しかったです、買えませんでしたけど。
エイミーさんなら洗脳前と後のセットでしょうか?
バリさんの音色は殺人音波以外にも色々持ってる予定です。
もちろん洗脳波も・・・。
しばらく描いてませんが待ちぼうけしてそうですね、見えてないところで。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
