スポンサーサイト


気を取り直して

36e04d35.jpgはじめは鉄○カテゴリーで楽に描くつもりでしたが
力が入ってしまいました・・・。
こんな美容院は××だ!っていくつもりだったんですね。

でもこれでは気をつけろ!ネタな感じがしますね。
うーん、難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗顔フォーム!・・・て、顔は洗ってないか。最後の仕上げにあったかタオルでゴシゴシゴシ・・・「ハイッ!終了でーす、有難うございましたー」というふうになるのかな?洗脳された彼女に洗脳シャンプーを持たせて、「あそこの美容室が使ってるシャンプーよ、今は新装開店サービスとかでいっぱい貰っちゃった。あなたもどう?」いう手はどうでしょう?(美容室の意味が半減しちゃうケド・・・)
いやぁ、次々と新しいシチュエーションを考え出すg_thanさんには脱帽です。少ない活動で大きな効果をだすのは妄想世界でも難しいのに(設定を無茶苦茶にすれば可能だが、ストーリー性が皆無になるし)スゴイッス!私も気合を入れねば(何にだよ!)
最近システムが向上したのか、「○○ツクール」で凄い作品を作られている人が多いですね。最近のでスゲェ!と思ったのが「ドラ○エⅠ」そのまんまでの18禁ゲームでした。レベルアップ方法が女の子とH(!)なのでサクサク進むし(どっかで見た娘ばかりだが)CGモード付! 昔オリジナルをプレイされた方で、ローラ姫を助けた後に宿屋に泊まり、親父から「夕べはお楽しみでしたね」といわれた人もいるでしょう。前は一般向けだったけど今度は18禁!ムッフッフ・・・。(現在Ⅱも進行中とのこと)
DLはこちら→ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9757/
ここはオリジナルのFFが雑誌で取り上げられて有名にもなった所なので、知っている人も多いのではないでしょうか。
なんか全然関係ないことを長々と書きましたが、私はこの事でちょっと刺激を受けたのか、ツクールのHPに行ってみました。そこにRPGツクールXPの体験版があったので、さっそくDL。システムは以前とは比較にならないほど進化していました。すると4~5年前に作ろうかな~と、ストーリーやキャラクターまで考えて、途中挫折した洗脳RPGを作ってみようかなと、頭の中でもう一人の自分が囁くようになりました。どうしよう・・・。
サイバーボッツをプレイしながら悩んでる卍でした。

No title

頭皮から洗脳成分が・・・何か新しいシャンプーのうたい文句のようですね。(笑)
でも、こんな黒レオタに網タイツの美容室ならやっぱり行ってみたいです。(笑)
シャンプーで洗脳された女性が次々と美容室から出てくるのは結構怖いかも。

No title

これはなつかしいですな。
バイオニックジェミーであったネタですね?

No title

卍 様>私肝心なところ忘れてました。頭を乾かさないといけないのに。
パーマ用の頭にスッポリと被る機械(名前忘れました)。モロ洗脳機ですね。
さてさて、一回で終わる予定がもう1枚やらないと目覚めが悪そうです。
ツクール系は考えたことありますが、過去に途中で投げ出した前科アリorz。
根気がないですねー。
舞方 様>マグロ目女性が続々・・・はいいですねえ。
脳内でこの店員さんは洗脳だけ施されているので、顔のペインティングは
なしと言う差別化をしております。表の世界用工作員と言う感じです。
ダークの総帥 様>はじめましてです。調べてみましたら、ありますねー。
バイオニックジェミーにこのネタが・・・。調べが足りなかったです。
まだまだ甘いですね、私も。

No title

この手のお話海外編です。
http://www.asstr.org/~mcstories/NewUSalon/index.html
"New U Salon"シリーズ自体、元はUnending BE Addventure(http://www.bearchive.com/~addventure/game1/docs/recents/index.html)からですが、現在はSuperStories(http://www.superstories.net/)のAddventure部門でも定期的に出てきますな。
↓"New U opens in the DC"開始スレッド
http://www2.superstories.net/addventure/chapter.aspx?id=5447

No title

[mc] 様
情報ありが酔うございます。
海外ではポピュラーなんでしょうか?こういうネタは。
翻訳ソフトで頑張って読んでみましたです。
彼女が彼氏?の都合のいいようにmcされてしまうお話・・・
と言う感じなのか・・・読解力がないって辛いです。
微妙なニュアンスまで理解出来たら、さぞ楽しめるでしょうに。

No title

g-than様
いえいえ、美容院で洗脳ネタは私の知る限りでも他に数本。
それほど多くは無いです。
ただ"New U Salon"シリーズはかなりインパクトを与えたようで、これ以降の美容院ネタは見たことが無いです。
私も微妙なニュアンスが判るほど読解力は無いです。
ただこの世界(^^;)、表現は一定のパターンに収束しますので、慣れてくればパターン認識で"yes,master"とか"I,obey"が自動的に英文の中から浮き上がって見えるようになります。

No title

> 頭皮から洗脳成分が・・・何か新しいシャンプーのうたい文句のようですね。(笑)
まさに小悪魔したくなるシャンプーですな。

No title

トグロウ 様>お初にお越しいただきありがとうございます。
「気になるあの子に使えば効果てきめん!」みたいなノリですね(謳い文句)
実生活の役に立つかも?何に使うかは人それぞれですw。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
