スポンサーサイト


落ちてもうた・・・

b917fc75.jpg忍者TOOLSの障害でカウンターがリセットしてしまいました。

たぶん16万だったかなあ?ははは・・・。

誠に申し訳ないですが、8時前のカウンター情報などお持ちの方
おられましたらコメントお願いしますです。

無理っぽい場合は16万から再スタートということで行きたいと思います。
どうもすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のように見ておりますが、さすがにカウンターの数値までは・・・
158000ぐらいまではわかっていましたが、それ以上はわかりませんです。すみません。
泣いているおにゃのこ戦闘員が可哀想で哀れです。(泣

No title

以前からアクセスカウンターにあまり注目していなかった(15万突破の時に初めて注目したほど)上、最近は携帯から拝見する事が多かったので、カウンターがどの位まで進んでたか分かりません。お役に立てなくて申し訳ないです。
画の女の子へ(携帯からだから今は見れないけど)
戦闘員は、どんなに辛い事があっても泣いちゃいけないよ。辛い事や悲しい事があろうと、ひたすら我慢して乗り越えるんだ…一人前の戦闘員になるために。

No title

すいません、携帯からでも画像見られました。いつもPCから見てる画像サイズのイメージから、携帯ではちゃんと表示できないだろうと思いこんでました。

No title

ご愁傷様です
16万とびとび4HITしましたわ、昨夜9時前でしたでしょうか?
16万から参りましょうよ。
100万はこの眼で見たいのでww

No title

皆様どうもありがとうございます m(_ _)m。
7日の7時から16万スタートで仕切りなおしとさせていただきますね。
今日は早めに寝て明日に備えます・・・。
なないろですねー。

No title

実はこっそり今回500番のキリバンをふんでいました。(笑)

No title

御無沙汰してます。ヒット数が飛んでしまうとは悲しい事ですね。お察しいたします。
で、シノプスって程の物ではないですが最近の歯医者さんって完全予約制で先生が
女医さんで助手も全員女性っていう所も少なくないと思います。完全予約制って事は
自分以外に患者さんは滅手に居ないって事ですよね。てことは1対多の状態が成立
する訳じゃないですか。しかも治療台に乗せられて無抵抗の状態で・・・。
「は~い、○○さん診察室へどうぞ~」
室内に入り治療台に乗る。そして顔の所にガーゼをかけられ治療(?)が始まる
先生や助手さんの胸が当たってなんか良い感じ・・・あれ?なんか変だ。ガーゼの
隙間から見える助手さんの袖が黒い、しかも体にピッタリと密着している!?
おかしいと思い体をもたげようとする、その刹那体を押さえつけられたが目を覆う
ガーゼがはらりと落ちて見た光景は、なにやら青と赤でフェイスペインティングをして
半袖ナース服の下はピンクのレオタードを着ている助手さん。そして先生は長丈の白衣の下は真っ白な全身タイツ、そして大きく見たときのないマークの付いたバックル
が付いているベルト姿で、怪しげなマスクを付けていた。
「○○さん。すぐ終わりますよ。この装置を奥歯に埋め込めば貴方も××の隷として
これからの生活を送れますから…」
抵抗を試みようとしたが打たれていた麻酔が回り自分は深い眠りに落ちたのだった・・・
てな感じですかねぇ。イラストの原案にして貰えると幸いです(^^;

No title

あぁ!黒い袖とか書いておいてピンクのレオタードにしちゃってる!
どちらにでも読み替えてください。ナースだったらなんとなく薄い
色系だなぁと思っているのでピンクレオタの戦闘員さんもいいとは
思いますが(趣味丸出し)

No title

上海エキスプレス之助 様
歯医者の女医さんいいですねえ。描いてみたいですよー。
なんというか、職業系のキャラにすると萌え度が上がるのは何故なんでしょう。
相手の方が自分よりも専門家だから、絶対にリードされてしまうのが確定
しているからかも知れませんね。
自分は受けにしかなれないから、されるがままという・・・。
他にも応用が利きそうですw。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
