スポンサーサイト


寄生その4

852b43d2.jpg洗脳された側も悪に染まってるんだなあと
いうところを描いてみました。
改造される側ばっかりというのも単調だなあなどと
考えていましたら、エイミーさんってどれだけ悪く
洗脳されたんだろうという表現が足りないと思いましたです。

そこで、こんなシーンになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひゃ~、悪ですね~。良心の欠片も残って無いような、この忠誠心溢れ過ぎのエイミーさん、素敵すぎです。きっと、シルヴィーの洗脳を解いた由美子→洗脳度が甘かったと反省→より協力な洗脳が必要→まず由美子を洗脳→シルヴィーの洗脳解除法を元に強力な洗脳法をエイミー(ややこしいなぁ)に考案させる→エイミーにそれを施した・・・と推測しましたが、当たってます?(無意味な推測かも)
ところでg_thanさんが初期のころに言っていたようでしたが、幹部の方々も何か別の姿になれるのですか?(ゾ○大佐や○神博士、地獄○使みたいに)だとしたら、いつかはそのバトルフォーム(?)を御尊顔できる日を楽しみにしております。
グロブダーを1コインクリアーした人がいるという話が未だに信じられない卍でした。
PS・前回の返答
>ガーランドって言うキャラが出てたゲーム
はい、その通りです。
ガーランド→某忍者マスターに似てるヤツ(一番使える)
ゴーシュ→ダー○シュナイダーに似てるヤツ(一番使えない・・と思う)
マサト→顔は○ーズ似、でも格好はカイ・○ーン(使い手を選ぶ)
ラスボスはアビ○イル
またプレイしたいですか?もしそうなら無料でできる情報を提供します。決してガセでも詐欺でもはありません。実は今までこのサイトでレビュー(?)してきたゲームは、私がここ「Kiss in the dark」に接続する直前までプレイしていたゲームばかりです。
manzi@mse.biglobe.ne.jp にg_thanさんのメアドを送ってもらえれば情報提供します。

No title

エイミー様かっこいいです。
首領様へのご報告、自らの悪事を嬉々として話す姿は最高ですね。
身も心も邪悪になってしまった彼女は今幸せなのでしょうね。
これからも活躍に期待です。

No title

由美子さんの時の話でシルヴィーの洗脳解除の話とかをいれるとこのシーンが際だつかもしれませんね「この装置で思考などを制御してたようね・・・・なんてひどいことを科学者として許せないわ・・・」みたいなセリフとかいれて
そういう彼女が闇に染められてより強力な洗脳を施す側に回ってるって感じで
しかし・・・由美子さんとエイミーさん同一人物とは思えん^^

No title

卍 様>幹部連はカミヤさんのみ蛇女になれるという設定を作りました。
他の方はそこまで考えてなかったですが、多分エイミーさんは変身
出来ないと思います。自分で専用スーツなんか造ってしまうと面白い
かなあと思いますね。
舞方 様>今まで描きたいと思ったのですが。頭の中から飛んでた
シチュです。
洗脳の結果「酷い事をする」であるとか「酷い事をさせる」という
行動をするところはあんまり描いてないですねえ。
あぼぼ 様>そのシチュいいですねえ。立場の逆転が萌えますです。
同一人物に見えない>はい、今回はここぞとばかりにそう描いてます。
そう思っていただけて良かったですよー。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
