スポンサーサイト


忘れてしまいそう

p10>長い間描いてなかったような気がします。

正に箱入り娘。
改造中にあれやこれや言ってくれるキャラがいるのはいいですね。

改造方法がどうとかいうのとは関係無しに、萌えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記憶を完全消去してしまうってのは仮面ライダーブラックのゴルゴムの怪人
作成法がそうでしたね(まあ戦闘兵器としてつかんだったらそれで十分だろうけど)彼女の場合いったん消して本来の記憶、人格に近いものを上書きするのかな?
まあなんにせよカミヤさんの膝元で子猫ちゃん状態になってる彼女に顎で使われることになりそうですが^^
あと2回くらい引っ張れそうですね展開的に^^

No title

記憶消去はつらいし悲しいですね。
できれば記憶を残したまま改造してあげたいところですが、それはそれで残酷かも。(笑)
一体どんな改造を施されるのか楽しみですね。
どちらかというと機械系の改造のような感じかな?

No title

おっひさ~な、ロングちゃん!もうすぐ暗黒界の扉を開ける・・・と思ったら、開けさせられてしまっちゃったかな?哀れッス(涙) それにしても彼女、どういう位置付けに置かれるのでしょうか?ショートちゃんの下なのは間違いない!(長井秀和風) ただ変化の仕方を見ていくと、一般の戦闘員とは違う姿になりそうに思えて気になりました。
彼女を見てふと思ったのですが、g_thanさんは「レインボーマン(アニメの方)」をご覧になったことがありますね?何話だったか忘れましたが、フツーの野犬をカプセルに入れ光線を当てると、メタリックボディな戦闘犬になり、死ね死ね団の軍用犬みたいになってしまう話がありましたなぁ。もしあの機械に人間を入れたらどうなってたのかな~と考えたことはありませんか?クラゲ女の時の細胞変化とは、また違った展開になっていたのではと考えてしまいました。
g_thanさんは機械化はあまりお好きではないですか?機械化されて、主の命令に絶対服従なサイボーグ(アンドロイド?)に改造されてしまう作品ばかりあるサイト「人形姫」はいかがでしょう。私は結構、萌え作品がありました。(なんと時代劇の設定のからくり魔人が連載中。萌え!)
「人形姫」→ http://dollprinses.at.infoseek.co.jp/index.html
まあ、何かの参考にでもなればと・・・。(メカは描くのが面倒くさいから敬遠されやすいか)
麻雀トリプルウォーズのキャラは絶対に「バ○タード」と思う卍でした。(一部アニメキャラあり)

No title

あぼぼ 様>ブラックもそうでしたか。シャドームーンは完全に消えてたなあ
と懐かしく思い出します。お話は引っ張れますが、あんまりやり過ぎないように
しますね(笑)
舞方 様>機械系ですね、カミヤさん側は無機物系でまとめようかと思っています。
記憶残しは寄生の方でやる予定でございますので、被らないようにと。
確かにどちらも残酷ですね。
卍 様>人形姫は見ておりましたです、全身バラバラは「うーん・・・」
でしたので、そうならないような改造ならいいかなーと思います(ご都合な)。
メカ系は確かに描くのが辛かったりしますが、メカそのものは好きです。
レインボーマンのアニメ版はチラッと見ていましたが、ロボットが出る所しか
記憶に無いなあ・・・。いえ、マクロスの方に夢中で(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
