スポンサーサイト


明日はハロウィン

52a17bac.jpg本日私が眠ってる間に150000hit達成しました。
帰宅して一人モニターに乾杯、氷結果汁が美味いです。

毎度の事ながら、ありがとうございます!
今回の絵は(左)エイミー副官の官子さん&(右)神彌弥さん副官の絵夢さんです。
絵夢さんのグラスの中身は洗脳効果のある怪しい液体。

ハロウィンに間に合えばジャックランタン女とか面白いかなあとか思ったのですが
夏同様季節ネタをタイムリーに描けませんねー。

最近妄想が脳内でこんがらがって整理できないという、お馬鹿な状態・・・。

整理しますと

●ロングさん改造
●寄生の続き
●特撮物は4軍団が定番だなあ・・・第4の幹部造らないと(出来てますが)
●兄妹で妹が洗脳&改造されて襲い掛かるのもいいかも
●派遣秘書の企業乗っ取り話

と、無理なことばかり考えてから「今日何描くんだっけ?」状態。
上二つ以外は全て脳内で進行してますから気にしないで下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慶祝百伍拾萬訪問 熱烈応援洗脳話 勇躍歓迎改造少女!!!
ということでおめでとうございます 今後ともよろしくw

No title

十五万ヒットおめでとうございます。
山のような妄想で大変とは思いますが、一歩一歩進めていきましょうね。(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。

No title

エイミー、カミヤ、シルヴィー、の三人までは判明(シルヴィーのみ副官が不明ですが)してますからあと一人ですねー(どうやらもう固まっていらっしゃるようですが^^)シルヴィーが戦闘担当、エイミーが改造強化、カミヤが資金調達と人材発掘ですから・・・・・もう一人戦闘担当か両軍団の中間もしくは総統親衛隊みたいな感じでしょうか?
なんにせよ大変楽しみにしております。冬将軍が近づきつつありますので体に気をつけてくだいさいね。今日声優養成所でみっちりしごかれてきたあぼぼでした^^

No title

早ッ!もう15万ですか!こんなにも短期間で・・・グレートッス(丈助風に)
イラストもきまってますねぇ~副官コンビですか。ただちょっと意見みたいで恐縮ですが、初登場の時から副官の絵夢さんは神彌弥さんより「幹部っぽい」きがします(お気を悪くしたらゴメンナサイ)
残りの幹部も楽しみです。このまま猪突猛進・・・はマズイか、・・・一歩一歩少しずつがんばって進めてください。
最近はPCゲームが面白くなってきました。「ジャスティスブレイド2」ではダーク戦隊を組めたり、洗脳したメンバーを作線上で送り込めたりできそうで期待度は高いです。エスクードの「英雄×魔王」も完成が迫りつつありこれも楽しみです。ただ発売予定のソフトを見ていたら妙なゲームが・・。
それは「洗脳完了。~絶望を越えて~」というタイトルです。内容は謎の組織によって調教、洗脳された恋人を元に戻すため、逆洗脳メニューで回復を図る(本文より抜粋)という逆洗脳ゲームだそうです。バクチで購入してみようかなぁ。詳しくは私がよく利用するココで。
げっちゅ屋 → http://www.getchu.com/top.html
あまり大きなエールを送らずスミマセン。g_thanさんの野望・・・ご活躍を応援しております。
リバーパトロールで溺れてる人を殺しまくっていた卍でした。

No title

15万アクセス突破おめでとうございます。これからもお互い頑張っていきまっしょい。

No title

Enne 様>こちらこそよろしくお願いします。今年もあとわずかですね。
来年は酉年、ニワトリ女は何だかうるさそう・・・。
舞方 様>そうですね、妄想に詰まることもあるでしょうが、お互いに
上手くやって行きましょうね。
あぼぼ 様>第4の幹部はTV的なパターンでいうと最強系なキャラです。
今までやってみたかった双子姉妹で行きます。もう少し練らないといけません
が。
養成所ですか。冬になると風邪の心配がありますから、あぼぼさんも喉を
痛められませんよう、お気をつけ下さい。
卍 様>「絵夢さんの方が幹部っぽい」というのはやっぱり描きなれて
きたんでしょうね(笑)はじめの頃に描いたキャラはホントに「こんな感じ」
と細かいことを考えずに描いていましたから・・・。
釣り合いが取れるようにリニューアルしてもいいかもですね。
蟻康 様>ありがとうございます。お互いに何かと忙しい所ですが
うまくペースを保ちながら続けたいものです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
