スポンサーサイト


ハマダラカ女(後編)

KA_ss04えっ?
なにこれっ?
最初は何も感じなかったが、美奈子はやがて体が
火照ってくるのを感じ始めていた。
やがて火照りは全身に広がり、躰全体が気持ち
よくなっていく。
ああ・・・気持ちいい・・・
気持ちよさに小刻みに躰を震わせて快楽を
より受け取ろうとする美奈子。
やがてその躰に変化が起き始める。
「うふふ・・・始まったわ」
その様子を見てエイミーは笑みを浮かべる。
健康的な肌色だった美奈子の肌は徐々に茶色が濃くなり、やがて茶色の濃い部分と薄い部分の縞模様が浮かびだす。
両手の先は黒い手袋を嵌めたように皮膚がレザー状に変化していき、両脚のつま先は足の指が失われかかとが伸びてハイヒールのような形状に変化する。
形のよい胸からはそれぞれ三本ずつの細い昆虫の脚のようなものが生えてきて、彼女をますます昆虫のような外観に変えていく。
額からは細く長い触角が生えていき、彼女の両目はサングラスでもかけたようにカバー状の複眼に覆われていく。
そして最後に彼女の背中からは二枚の薄い羽が生えてきて、彼女がハマダラ蚊と女性が合成された怪人へと変化したことを見せ付けていた。
KA_ss05

変化は肉体だけにはとどまってはいなかった。
彼女の意識も変えられていったのである。
肉体が変化していくとともに、彼女の心はハマダラ蚊女へと変わっていく。
ああ・・・気持ちいい・・・
でものどが渇いたわ・・・水・・・水を頂戴・・・
美奈子は躰が変化していくに連れてのどの渇きを覚えていく。
水・・・水が・・・飲みたい・・・
水?・・・
私は本当に水が飲みたいの?・・・
美奈子の脳裏にはのどの渇きを癒すものとしての水が浮かんでこない。
違う・・・違うわ・・・
もっと・・・もっと・・・赤くて・・・甘い・・・
ワイン?・・・
ワインが飲みたいの?・・・
赤いワイン?・・・
いいえ・・・違うわ・・・ワインなんかじゃないわ・・・
何が飲みたいのだろう。美奈子は自問自答する。
出てきた答えは美奈子を愕然とさせた。
私・・・血が飲みたくなっている・・・
だが、その驚きはすぐに薄れていき、美奈子は血を飲むことを当然のように受け止めていく。
そうよ・・・血・・・血だわ・・・人間の血よ・・・
そうだわ・・・人間の血よ・・・血を飲みたいの・・・
ああ・・・血が飲みたいわ・・・美味しい血が飲みたい・・・うふふふふ・・・
美奈子の口元に笑みが浮かんでくる。
やがて美奈子の意識はハマダラ蚊女としての意識と摩り替わり、彼女はゆっくりと目を開けた。

「うふふふ・・・目が覚めたようね、ハマダラ蚊女」
手術台の脇でエイミーが微笑んでいる。
手足の拘束を解かれた美奈子はゆっくりと立ち上がってエイミーの前に跪いた。
「はい、プロフェッサーエイミー様。私はハマダラ蚊女。これよりはS・S・Bの一員としてこの身を捧げることを誓います」
「上出来よハマダラ蚊女。早速お前に仕事を与えるわ。新たな薬品製造のために新鮮な血液が必要なの。わかるわね?」
「はい、お任せ下さいエイミー様。私が勤めていた保育園には生きのいい子供たちがたくさんおります。そいつらの血を・・・ふふふ・・・」
ハマダラ蚊女の口元に歓喜の笑みが広がった。
KA_ss06

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに誕生ハマダラ蚊女! 徐々に体と意識が変えられていくシーンは流石に舞方さん、g_thanさんです(ただ変化中の絵はちょっとグロい気がしました)
それにしても、子供たちは血を吸われるだけになりそうなのが少し怖いですね~、後に戦闘員へ志願したくなるようになる「意識転換卵」を植えつけるのはどうでしょうか?
ところで、また気になったことが一つ(しつこい!) g_thanさんは、サイト「MooLich」に行ったことはありますか? 私のお気に入りのサイトの一つですが、ここに掲載されている作品の中に「女族隷属」というのがあります。 年上の女性を魅了してしまう能力を持ってしまった少年が(中学生)心ならず奴隷を増やしてしまっちゃうという話です。非常に長編で(隠しシナリオもあり)続きが楽しみなのですが、ここ1年以上更新がないのは残念なところです。
少し話がそれましたが、この少年のように「魅了」の力を持たせた勧誘専門の怪人なんかいかがです?(私は魅了と催眠は別物と考えてます)これなら少年もオッケーッ・・・て、どこぞの人の作品とかぶっちゃうか?
ヴァンパイアハンター最弱主人公、ドノヴァンにエールを送りたい卍でした。
あっ「MooLich」はここです。↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~moolich/moolich.html

No title

うーん、自分の作品にはコメントできませんね。(笑)
でも、やはりさすがはg-thanさん。跪いたハマダラカ女はかっこいいです。
こうしてみると違う作品を送ってみたくなりますね。
つたない作品でしたが素敵な挿絵をありがとうございました。

No title

徐々に怪人へと改造されていく経過ですねー。
絵も話も個人的にストレートにツボ入りました。
ハマダラカ女、足のしましま模様がとても素敵です。
またまた個人的ですが(笑)。

No title

心理的な変化と肉体の変化がよく表現されてますね^^文章力のある人は
うらやましいです。この心理的な変化・・・・・・BBSで僕が挙げた妄想ゲー
の洗脳シーンのセリフとかとかぶってしまいました^^独創性ってのを出すのは難しいですね。かなりの力作に感動しました(おいおい)
ほかの企画も楽しみにしております。

No title

卍 様>MooLich見てみましたー。ジャンルは違いますが萌えますねえ。
でも私はショタじゃ無いんで・・・(笑)たぶん心がこもらないんじゃないかと
思いますです。女性が「魅了」で勧誘ならオールオッケーですが。
宗教の勧誘をそれでやったらいいかも。
舞方 様>無事掲載完了しましたです。私にとっても楽しかったので
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。くれぐれも無理はなさらずに。
うに 様>ありがとうございます。お肌が異形のものに・・・という感じで
シマシマ入れてみました。
あぼぼ 様>文章に関しては舞方さんのお力ですから、私はこのシーンの
絵を描きたいーっていうだけでした。他にも描きたいシーンがありますが
その体力は次に繋げるために・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
