寄生その3

kisei03寄生中です。

モチーフの無い謎の生き物なので、なかなか難しいですね。
ちょっと説明していますが、中に侵入している触手は内臓系を変質させて
外側の触手は外皮を変質させているという感じです。
次回はもう一匹の出番の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄生するからにはやっぱり自分が住みやすくなきゃ、と言うことなんですね。
それにしてもこれほどの大きさのものがどういうふうに寄生するのか見物ですね。
完全に寄生されたときにこの娘の意識はどうなってしまうのでしょうか?
続きをわくわくして待っています。

No title

寄生する以上その対象となる生き物を傷つけず共生していかなければいけないので快楽を与えてなじませていってるんですね。
ちょうど前に話したゲームの生きた鎧もこういう感じの寄生シーンがありました
しかし肉体が完全に同化した場合この娘の意識がどうなるかはたしかに興味がありますね。(シェラの場合完全に娘の意識は消されてましたが)
寄生というより融合みたいな形の方が作戦遂行面では有利でしょうね。
あの触手みたいなのが最後に脳に行って寄生は完了でしょうか?
なんにしても楽しみですねー(X-FIXのメンバーとエイミーさんの衝撃の対面に匹敵するくらい)

No title

ぐはぁっ!g_thanさんツボつきまくりでんがな・・・もう萌え燃えDeath!
徐々に体を作り変えられていく展開というのはPCゲームには稀で、成人誌が殆んどですね。ここは一つ本気でゲーム化を・・・え?予定なし?残念。
PCゲーム「Stitch」をやっています。少し古いゲームですが、いい出来ですよ~、ヒロインの1人のシナリオをあの「おくとぱす」氏が手がけていて、素晴しい催眠ストーリーでした。この人の催眠モノは群を抜いていますね、ちなみに関係者コメントではおくとぱす氏は・・・海洋生物なのでありませんとのこと(ホントですって!代弁者はいたけど)
リブルラブルで、互いの位置が変わると混乱する卍でした。

No title

舞方 様>入るための方法は一応考えておりますです。意識問題とか
も一応の段取りを考えつつ、どうやって絵にするかが最大の課題ですねえ。
次回はエイミーさんの解説三昧になりそうな予感です。単調にならないように
やってみます。
あぼぼ 様>意識が完全に消えると彼女にとっての衝撃度が薄まるかと
思いますので、上手く共生する方法を考えております。脳担当はもう一匹の
オスの役割でして、メスは肉体担当です。
卍 様>改造方法を選択する所まで可能な悪の組織ゲーなら面白そうですね。
パターンが多い程何度もプレイしたくなると思うのですが、どうでしょう。
おくとぱす氏は有名ですねえ。催眠誘導も上手く描けてるものを見ますと
文章だけで満足してしまいます。

No title

始めまして、ピコロンと申します、以後お見知り置き下さい。
いつも期待膨らませ楽しく鑑賞させて頂いています。
ちょっと気になっていたのですが、改造過程での「気持ち良い」
的発言はやはり必要なのかなと。上に書かれた内容に関しては
とても納得させられますし、それはそれでツボなのですが、改造
全てが快感を必要とするものでもないとも思ったりもするので。
苦痛の(まま)末に変身を遂げていくのもいいかなと。自分も
Sとかって訳ではないのですが(笑)。
あくまでも個人的な感想で申し訳ありません。
これからもクオリティーの高い作品、楽しみにしていおります!

No title

ピコロン 様>初めましてです。確かに気持ちイイのばかりではネタにも
困ろうというものです。
私もいろんな方の意見を参考にしつつ、自分の単調になりやすい部分を
補っていけたら・・・と思っておりますので、感想は全然オッケーですよ。
「苦痛のまま」はアリですね。苦痛のままに改造が終了して、目覚めた時は
怪しい笑顔というのはイケますねえ・・・。

No title

>>g-than様
拙い意見に早速のレス、ありがとうございます。
どうしても女性改造となると男性的視点から萌えられるもの
となるため、そこで快感に浸る描写が喜ばれるのでしょうが、
g-thanさんも書かれているようにいろんなシチュエーション
があればいいですし、その豹変振りが改造の醍醐味かなとも
思ってしまうのです(笑)。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter