スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろ続きです

442d3f74.jpgQRコードをつけてみました。対応携帯に変えましたので
ちゃんと使えるか試そうかなと思いまして。
7/2以来の続きです。というか最近局地的に蜂さん
盛り上がっているようですので、自分もまた描きたく
なってきました。
はい、100%状態ですね。お祭りに提出の際は
バックにお仲間が増える予定でございます。

それにしても80%から100%までこんなに時間が掛かる
なんてi-podの充電並ですな。

最近怪人ネタ用に図書館で昆虫図鑑やら動物図鑑
借りてまして、蚊女さんがその成果第一弾です。
改めて図鑑を見ると幼少の頃に見たときとは違う
発見があって面白いですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りの蜂女さんですね。
蜂娘祭のギャラリーにもいろいろな方の蜂女が掲載されていて、それぞれの持ち味を見事に出していられると思います。
私もお声を掛けていただき出品させていただきましたが書いていて楽しかったですね。
今度また女性怪人に改造されるSSを書きたいですね。
蚊女さんなんかいいかも。

No title

g-thanさん、初めまして。
また、こちらで直接書き込みさせていただくのは初めてになります。
皆様、よろしくお願いします。
以前から、ROMだけは長くさせていただいておりましたが、ツボにはまったイラストや
ストーリー展開に感化されて、自分でも手を染めてしまいました(笑)
私はリアルな表現にこだわって制作していますが、なにせ、素材集めからコツコツと
やらなければならず、1点を仕上げるのに時間がかかってしまいます。
g-thanさまほどは数はこなせませんが、よろしくお付き合い下さい。
現在は、周辺の設定を含めて蜂女とそれを取り巻く世界を皆様のコンテンツを参考に
構築中です。
夕べも舞方さんのストーリーを読んで、制作意欲が沸いてきたところです。
私も昆虫図鑑を買わねば…。

No title

翅が生え、蜂娘として完全覚醒した瞬間の表情もまたいいですね。
>昆虫図鑑や動物図鑑を借りる
インターネットで、蜘蛛に関するサイトを巡ってみた事ならあります。うちのフィーメルスパイダーさんの描写(特に顔の部分)の参考にしようと思って・・・ちなみに、僕がその時知りたかったのは「蜘蛛の目がどのようについているか」でした。

No title

久々に書き込みますー!
羽が生えてきて今にも飛びそうな感じですね。
一般人が突然いろいろな特殊能力を持たされてしまう
所も自分にとっては改造の魅力のひとつです。
イラストなどの資料集めには図書館がいいですね。
高額な図鑑などもタダで見れますし。

No title

おんや?お久しぶりのハチッ娘ですねぇ~、変化途中で終わりかな?と思って忘れていたら、いきなりの不意打ちですか?マイッタです。 この後は神彌弥さんか、仲間(先に蜂になったヒト)から「どう、今の気分は?」とか聞こえてきそうですね。
さて「洗脳」+「戦隊モノ」を扱ったゲームなんて殆ど無いのですが、ジャスティスブレイド以外で知っている人いませんか? 個人的にハマッたのは、「調教!パニックドールズ」くらいなもので・・・(MS-DOS時代に一つだけ萌えたゲームはありましたが、タイトルを忘れてしまった。覚えているのは、「主人公は女3人で喫茶店を経営」「敵幹部の名前はフラム、リリパットユニットなる寄生虫を女性の○○に挿入し女怪人に変える」「登場した怪人は双子の蜘蛛、虎、蝙蝠」「後から登場する4人目の仲間は、鏡を見続けると固まってしまう」「全4話で構成」)・・・8年くらい前のやつだから、知ってる人はいないかも。
なんだかイラストと関係ない話で、g_thanさんにはご迷惑かけてすみません。
元祖ラリーXは、滅茶苦茶難しいと思う卍でした。

No title

舞方 様>SSはホントに楽しみながら読ませていただきましたよー。
人によってこんなにも個性が違うのかって思いますよ。
蚊女さんですかー、どんな方が改造されるのか考えるのがまた楽しかったりして。
YU 様>初めまして!作品の出来栄えには、ひたすら感動です・・・。映画で
特殊メイクとかしたらこんな姿なのかなあ?っていう現実感ですよー。
自分じゃ真似できない分野ですから、時間が掛かるなんて気にしていませんので
YUさんの納得いく出来栄えで見せていただければ、私はそれに甘えてしまう
だけでございます。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。
蟻康 様>フィーさんでも資料集めされてたんですね。私も今まではネットで
画像を資料にしていたのですが、小さい画像しか無かったりすると、つい
凝視して目が疲れちゃいまして・・・。
公共のサービスは有効に活用しなければ(笑)。
うに 様>お久しぶりです。羽根が生えて「ああんっ!」な感じで描いてみました。
高額な図鑑などもタダで>それなんですよね、何故今までこんないい考えに
気付かなかったのかと思いました。
久々に図書館に入ると結構マニアックな本も平気で置いてあったりして。
あと図書館の受付の方ってメガネ美人が多いなあと、ちょっと感動したり
していました。リアル読子さんな人っているものですね。
卍 様>描いた後で左右の乳の大きさが違っているのに気付いたのは内緒です(笑)。
私はジャスティスブレイドで初めて知りましたからねえ。
寄生ユニットを挿入・・・は今のネタと被っちゃうかも・・・orz。
とりあえず聞かなかったことにして・・・と(笑)。
シンプルなレースゲームもハマりますね。私が知った時はもう”NEW”しか
見つけられなかったです。    
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。