スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ蚊がいますねえ

f8599f59.jpg先週は蚊に刺されっぱなしでした。

まだ蚊取り線香が手放せないです。
というわけで蚊女さんです。

続きは無いですが、人を襲うシチュなんか詰め込んでみたりして。

手下の蚊を放って超音波の羽音で催眠状態にして窓まで誘い出してから
いただきまーすという具合です。

痒くはなりませんが吸血後に針を抜くと傷口に注入された成分でタトゥーに変化します。
美味しい血液はタトゥーになりますが、そうでない場合は傷口から腐食して
お亡くなりに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッカッカッカ、カケフさん、蚊に効くものは・・・て、私は今でも刺されてます。 でもこんなに可愛い蚊なら私は・・・野郎は即死だろうなぁ。
さて、今回は吸血ですか?初代ライダーの蝙蝠男か、ウイングマンのコウモリプラスを彷彿させますね。ただ、今回の場合は下僕ではなく戦闘員化みたいな設定のような感じがします。血が不味いと女性でも死にそうなところを見ると、定番は避けられたのでしょうか? 何にせよ先の展開を楽しみにしていますよ、g_thanさん。
さて全然関係ないけど、ちょっとはみだし話を。 私は「DLサイトコム」という所でよく同人誌やゲームを購入するのだが、一昨日発売された「宇宙刑事だ悶」という説得(調教?)ゲームに目が留まりました。 内容は世界征服の野望を持つ主人公の所に、宇宙警察になっていた妹(見た目はロリ)が出現し、戦闘の末に捕らえます。そして一定の期間内に「説得」「誘惑」「H」などを駆使してこちら側に勧誘するというものでした。 操りの類はないので、萌えは少なかったけど、こういうシチュエーションが好きで、ロリキャラが好きな人はどうでしょうか?・・・でも、すぐ終わる割には値は張るかも。 絵描いた人が有名な人(駒亦賀緒氏・・・元アクアリウムの原画さん)だからかな?2人の部下(怪人?)は可愛いと思ったケド・・・。
ドンキーコングは海賊版のほうがムズイと思う卍でした。

No title

蚊女さんですね。
相変わらずいい感じの女性怪人をお描きになりますね。
もう見事と言うほか無い感じです。
この娘が血を吸うのはやはり繁殖(怪人を増やす)のためなのでしょうか、それとも単なる食事なのでしょうか?
血液の良し悪しも関係しそうなので前者ではないかと思いますが、どうでしょう。
いずれにしても素敵な女性怪人をこれからも増殖させてあげて下さいませ。

No title

うちも蚊が出ますよ。東京へ来て1番驚いたのは、冬でも蚊がいる事です。
今は携帯からなので、絵の感想はまた後日に。

No title

ずいぶん前ですが、痒み止め薬のCMで、全身タイツの蚊が自転車に乗って女性を追いかけるというシーンがありましたね。
あの時、刺された女性は「痒~~い」と叫んでいるだけでしたが、
新たな蚊人間になって次の犠牲者を襲いにいくというシチュエーションを勝手に妄想して興奮した記憶が甦りました。
・・・蝙蝠じゃない吸血鬼があってもいいですよね。

No title

卍 様>そのCMを知ってるとは・・・(笑)
蝙蝠は自分で新しいネタを考えられそうに無いもので、と思ったら血を吸う
蚊ってメスでしたよねー?と思いだしてネタ決定です。
DLサイトの同人誌は面白そうですねえ。好きなネタですよー。
舞方 様>蚊女さんは別に任務があるのですが、いつもアジトで支給される血液
に不満なので夜な夜な美味しい血を求めてお出かけするのです。
タトゥーが出来た犠牲者は怪人化しないまでも、蚊女さんの言いなりには
なりそうです。
蟻康 様>どうも携帯からわざわざありがとうございます。冬でも蚊が
出るんですねー。となると蚊対策も年中考えないといけないとは・・・
自分なら耐えられないですよ。
GACCHAN 様>どうもお久しぶりです。ありましたよね、そのCM。
でも萌えそうなシチュを見てしまうと、その続きって妄想しちゃいますよ。
蚊以外にもダニという手もありますが、美しくないような気が・・・(笑)

No title

すいません、ここを例えにしてしまいました(URL参照)。
本当はトラックバックにすべきか?とも思いましたが、この記事だけというよりこのblog全部への参照なのでコメントにしておきます。

No title

やっと絵を拝見する事ができました。針は右手人差し指に付いているんですね・・・絵を見るまでは、針は口に付いているのかと思ってました。

No title

[mc] 様>初めまして、ちょくちょくチェックさせて頂いております。
こんな形で取り上げていただいて光栄ですよ。
SSも翻訳ソフトでどうにか読めるものですね。トラックバックもOKですので
またよろしくお願いします。
蟻康 様>針はターミネーター2のT-1000のイメージで考えております。
この方がどんな体勢でもお食事できますから(笑)。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。