スポンサーサイト


ドキンちゃん風味

df7172bc.jpg洗脳?終了&新コスです。

1コマめは分かりにくいですが、カミヤさんの部下には仕様として付けられている
大事な所を守ったり、気持ち良くしてくれたりしてくれる前当てです。
次は相方さんですね、ホントに忘れちゃいそうです(笑)

いやあ、ぴっちりな衣装っていいですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。いいコスチュームですねぇ。
ボンデージ系の衣装は大好きなんです。
生物的な衣装と言うのは魅力的な素材ですね。
この娘の場合はある程度洗脳が進んだ状態でしたけど、まっさらな娘が取り憑かれるように身にまとい、それで洗脳されていくと言うのもいいかも。
カミヤさんにとって可愛い部下がまた一人増えたわけですね。
ロングの娘の変わりっぷりにも期待しております。

No title

ついに完全に闇に墜ちましたねーこの場合コスチューム自体に肉体強化とかの
効果があるのでしょうか?
彼女は副官的な立場になりそうですね(あなたはこっちの世界にこれるほうだと思うけどってセリフもありましたし)
さて、そろそろロン毛の女の子も出してあげないと^^
どうでもいいですがキディグレイドとかに出てきそうですなーこの子のコスチューム^^

No title

g_thanさんの描く女の子は、ツボ突きまくりで嬉しい限りです(自分で書かないくせに偉そうに・・・)
おや?なんか男心をくすぐるアイテムが出現!これまたスバラ! 昔、無限大先生が書かれた成人漫画「ぱにっくプリンセス」に登場した、女性を傀儡にする寄生淫蟲みたいっス(私が今まで読んできた中でベスト10に入る萌えシーンです)
後はロングの人がどんな登場をするのか、そしてこのショートの娘との対面は!? 次回、終末の聖歌を謡う者達174話!「枉げられし再会」・・・て、わーッみなさん物を投げないで、冗談ですよ冗談・・・。
コンシューマー版ドラゴンスピリッツ、ノーダメージクリアーで天狗になって、アーケード版ステ-ジ2で叩きのめされた卍でした。

No title

連続カキコすみません、後で気になったので。
この娘のモデルは何?カミキリみたいに見えるケド・・・・。

No title

萌えますねぇ
それにしてもロングの娘も改造されると階級が
神彌弥>ショートの娘>ロングの娘>藍実・理梨他の戦闘員
になるんですよね。
だけど改造前は
藍実・理梨他の戦闘員>ロングの娘>ショートの娘
(ロング>ショートなのは拉致されたときの服装からキャリアと事務職のように見えたし)
だった訳で。
そうすると、戦闘員×ロング、ロング×ショート、戦闘員×ショート、のどれかで一やりとりが欲しいですね。
なぜかというと外見で階級が判らないから。
外見で階級がすぐに判ってそれによって態度・言動を変えるってのも凄く萌えるんだけど、ここの世界ではそうではないし。
自分より階級が下(または同じ)だと思っていて発言・行動したのに
・神彌弥さんの発言で服従する。
・神彌弥さんの発言で形だけは服従するけど内心はそうではない
・相手の発言に反発するが神彌弥さんの発言で服従する
・プライベートは以前のままだけど公式では階級通りの行動を行う
・・・
下僕同士の関係をどう書くかで作者さんの個性がでるんだけど、いろいろ出来そうですね。

No title

舞方 様>やっと一人墜ちましたよー、次回はロングさんです。さてさてどう
転がしますか(笑)。
あぼぼ 様>スーツ自体は強化服みたいなものと考えています。あとはこの娘が
気持ち良くなるとスーツの潜在能力が発揮されたりとかいうのもいいかと。
キディグレイドは未見ですが、キャラクターの衣装は似てますね・・・。
ははは(苦笑)がんばりましょー。
卍 様>カミヤさんの部下はコレつけてますとストレス解消にも繋がりますので
統率も取りやすかったりという、いいアイテムです。
このコスチュームには特にモチーフは無いのですが、後々この娘は怪人体に
変身できるように再改造される予定です。そこまで進めるかが問題ですが(笑)。
ふにふに 様>次回はロングさんとショートさんのご対面です。ここで何らかの
アクションを起こしたいと考えていますです。
その後は藍実・理梨さんとの接点も描くつもりでおります。
外見で階級が分かりづらいのは痛いところ突かれちゃいましたね。
カミヤさんは幹部だけど、御付きの人とショートさんは怪人の上で幹部の下?
と微妙ですので、この辺りを分かりやすくしないといけないかもです。
次回にご期待をば。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
