スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな○○は××・・・なのかな?

ab73f711.jpg最近はコスプレ系の飲み屋さんがあるとかないとか。
だからといってこのお店を開店しても持たなさそう・・・。

いや、私は行きますけども。
ラフ用






店員さんは真に迫った演技してくれますので
本当に拉致されたドキドキ感が味わえるという
のが、その道の方(私含む)にツボなお店では
ないでしょうか。

うーん、飲み屋さんと言うよりもイメクラッぽいかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 多少高くても行きますね。良心的とは言えなくてもぼったくりじゃなければ(ぉ

No title

こういう店ですか? う~ん、私はパスですね~。私はコスプレがあまり好きではないので・・・というかそれ以上に、お酒(アルコール類)が苦手なんだな~、だから必要以外の飲み会には出席しないんですよ。ただ仲間とワイワイやるのは好きなので、スナックは×だけど居酒屋はOKです(もっぱら私は食ってばかりだが)・・・え?私のことはどうでもいい?そりゃそうだ、失礼しました~。 
でもバーやスナックはともかく、居酒屋だったら楽しそうですね。戦闘員の赤提灯とか焼き鳥屋、おでん屋なんかあったら私もフラフラ~と・・(でも楽しんだ後に拉致られるのは同じか・・・)
ギャプラスのボーナスステージは酔っ払いの如く、首が左右に動く卍でした。

No title

EJKともうします。はじめまして。いつも拝見させていただいております
コスプレ系ではないですが、それっぽいバーはあるみたいです。
(「秘密結社 ショッカー京都支部」で検索してみるとヒットします)
コスプレ系の居酒屋があったら。。いってみたいですねぇ。
それでわ。

No title

楽しそうですね。
でも、実際に捕まえられたらかなりビビリますよ、きっと。
私の居る街でも似たような客引きは後を絶ちません。
まあ、美人の女戦闘員さんに両側からムニュッと抱きつかれるのは悪くないと思いますけどね。(笑)
どっちかと言うと店の奥で首領として店長やってみたいですね。(笑)

No title

捕らえられた後はやはり黒の全身タイツに着替えさせられるんでしょうか。

No title

上海エキスプレス之助 様>そうですねー。通常の飲み屋さんレベルなら
手が出そうですが、お店の維持が大変そうなので(色んな意味で)その分
高くなりそうです。
卍 様>お酒が苦手な方用に赤提灯などの他にも喫茶店やファミレスなんかも
イイですね。家族連れにお勧めできませんが・・・。
ギャプラスは昔はまりましたね、あとドラゴンセイバーとか懐かしいなあ。
EJK 様>初めまして。 これはまたいい情報を・・・こういうお店も
あるんですねー。いいなあ、京都の方は。
機会があったら行ってみたいですよ。
舞方 様>確かに捕まえられたらビビリますよね。でも、前もって予約して
おいて、お店の前に着いた時に演出として拉致されたら嬉しかったりして。
店長いいですね。ブルジョアだったら、採算度外視で開店しますよ、きっと。
毎月イベントとか考えたりして・・・今月は蜂女さんがご来店とか。
アミーゴ寺崎 様>着替えはお客様の自由意志でございます。仲間に入りたい
方は持ち込み衣装OKですし、拉致されたドキドキ感を味わいたい方は
普段着でも構いません。
白衣持込で拉致された科学者の気分を味わうというのもオツなものかも。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。