9/9の続きです

9b21b79a.jpgもともと戦闘生物として開発された2匹ですが、おつむが単純なため
正義側の簡単な罠にかかって一網打尽にされてしまうという失敗作。
しかし卵は残ってしまったので、何か有効利用する方法はないかと
考えた所、人に寄生させて融合すれば知能も加わった新生命体に
なるのではと考えたのでした。で、寄生用にちょっと遺伝子をいじって
みた訳なのです。

もう一匹はオスです。外見は全然違いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしくキターッと言う感じですね。
裸で円形の改造手術台に横たわる女性。
もう、まさにツボ以外の何者でもありません。
これから寄生されて人間から怪人に変わっていくところをじっくりと見せていただきたいと思います。
いくつもの同時進行は大変でしょうが、頑張ってくださいね。
SSはそのうち考えてみますね。

No title

ついに寄生モノがきましたか^^
知能面の問題を人間を加えることによって解消するわけですね。
改造が完了するとこの女性はどうなるのでしょうか?外見的には額か胸のあたりに宝玉みたいな感じで寄生生物の目とか出てたりするのを期待するのですが。
変身能力とかついてたらいいっすね上級怪人みたいになるけど(人間態へのですねこの場合)
しかし・・・エイミーの専門は工学なのか生物なのかどっちなんでしょうか?
しかしBBSあまり書き込みがないようですね。もう少し盛り上がってもいいような・・・

No title

>人に寄生させて融合すれば知能も加わった新生命体になるのでは
この考え方は拙作「インセクター」の設定と似てますね。
……ということは自分はやっぱ寄生スキーでもあったのか……w
>あぼぼ さんへ
BBSへレスつけさせていただきました。
意見だけという形になってしまいましたが、ご希望に沿えると嬉しいです。
>g-than さんへ(私信)
先日はホットメールの件で失礼いたしました。
自分のセキュリティの甘さのせいでご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
こちらは(今のところ)実害はありませんでしたが、g-thanさんの方は大丈夫でしたでしょうか?

No title

おっしゃー!あっしのツボの一つ、「寄生モノ」じゃあ!ありがとうございます。
なるほど、2匹とはこういうことだったんですか・・・私には思いつきませんでした。 どんな姿になるかと気になるけど、どんな能力を持つのかというのも凄く気になります。 ぜひ素敵な怪人へと生まれ変わってください(?)ませ。
毎度いきなり話題を変えてしまい申し訳ありませんが、またふと思ったことを。 皆様の中にも考えている人はいると思いますが、病院で使われている機具は、すぐに洗脳機への変換がききそうな物が多い気がしますね。 超音波撮影機やCTスキャン、体にたくさんコードを貼り付ける心電図なんかは、現実にありそうで怖いくらい(自分が検査のときにちょっとドキッとしました)
ストリートファイターⅡレインボーの最強キャラはガイルだと断言できる卍でした。

No title

舞方 様>手術台で気力の8割使っちゃいましたね(笑)。
SSは気が向いたらでいいですよー。私はローズさんの方が気になって
おりますから。
寄生はこれからあんなことやこんなことに進めたいと思います。
あぼぼ 様>改造が終ったら、やっぱり寄生されてますよーっていうポイントが
欲しいですね。あとは原型を留めないか留めるかといったところでしょうか。
エイミーさんは深く考えないで・・・何でも出来る人なんでしょう(笑)。
でも空想の生物って難しいです。
ニシガハチ 様>私も心に残った作品に影響受けちゃいますねー。
言われてドキッとしてしまいました。
私のPCは無事ですよ。お互いに何事もなくて良かったです。
卍 様>寄生物は温めながら、どんなのがいいかなあと考えてました。
その割に手術台かよ?って感じですが・・・。これは私のツボなもので(笑)。
医療器具は確かに使えそうですね。CTスキャンとか人体に照射するものを
やばいものに変えたら細胞に影響与えたりして、とか。
今でもやばい物ではありますが。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter