スポンサーサイト


20人並んでませんが

ecb96413.jpg跪くポーズって難しいですね。

練習も兼ねていってみます。
クラゲ女さん出来ました。何だかゼイラムみたいに
なってしまいました。セリフもつけますね。

エイミー「テストは順調のようね、クラゲ女」

クラゲ女「はっ、まずはこの娘をご覧下さい。
溺れた人間を助けようと飛び込んできたところを
捕らえたのですが処置が始まるまでずっとその者の身を
案じておりました。」

エイミー「そう」

クラゲ女「しかし、改造処置を受けてしまえは
この通り。ククク・・・さあ、エイミー様に忠誠の証を
立てるのよ」

戦闘員「はい、私の命はS.S,Bそしてエイミー様の為
に。ご命令とあればこの身にかけて。」

と、こんな感じでどうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイミーさんに忠誠を誓う女戦闘員。最高ですね。
クラゲ女さんも素敵です。
なんと言ってもセリフがいいですね。
彼女たちの活躍にも期待大です。

No title

おおっ!この人がキノコ女ですか? え?違う?失礼しました。
>ゼイラムみたい ←そういえばそんな感じですね。ゼイラムはキライじゃないけど、私にとってはストーリー性が不足気味でした。
さてクラゲ女ですが、モデルはやっぱり「カツオノエボシ」ですか?クラゲならではの必殺技とかあるんでしょうね~、「秘技!無限増殖」とか・・・って、マリオかい!
あっ、そういえばこの戦闘員はこの間の娘ですか?水の中とかの戦闘とか得意なのかなぁ。そうなると首に巻いているスカーフは、なにやら秘密の臭いが・・・。
ストリーキングという謎のゲームに、少しだけハマッた卍でした。

No title

クラゲといえば電撃攻撃とか打撃が効かないってイメージがあるんですが^^
ふむふむ最初に紹介されたエイミー専用戦闘員ですねこの子、心優しい女の子が闇の下僕にされるよくある展開ですがいいっすね^^
数日前に提示版に妄想げーの案を書いたけど反響なしTT
こういうの考えるの難しいですねー
カミヤとエイミーそしてシルヴィーの3幹部がこの組織の主力なんでしょうか?
シルヴィーはいまんとこ離脱してますが^^

No title

舞方 様>次は戦闘員がある程度揃ったのが描きたいですねー。
あとは腰のパレオ(描き忘れました・・・)が変化した武器とか持ってる
ところとか、妄想は尽きないです。
卍 様>ミズクラゲ(?)っぽくなればいいかと思い、あんまり気にして描いて
なかったりします(汗)
実はこの娘は3人目・・・ですが個性がないので他の子と間違われそうですね。
で、この子が助けたのが、前回改造された娘だというオチです。
あぼぼ 様>妄想ゲー案はキッチリ見させていただいてますよー。BBSにレスして
いないのが当たり前みたいな感じになっていましたのでどう反応しようかと
悩んでおりました。
ファンタジー系のMCはツボですよー。過程を踏んでというところが更に楽しみを
増やしてくれそうでいいです。
ラングリッサーとかも好きでした。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
