スポンサーサイト


巻いて巻いて

7b8897b7.jpgレザーベルトで拘束してみました。
そりゃ巻きすぎでしょう?って言われるぐらい
巻いています。
描いたあとで、セーラームーン(アニメ版)の
変身途中でもリボンみたいなもので巻かれていたなあと
思い出してしまいました。

記憶の中に残っていたのかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手~巻き寿司、仮面ノリダー・・・・・すみません、ふざけすぎでした。
布が巻きついてコスチュームになるパターンは知ってるけど、改造に使用されるとは意外でした。 何かが体を覆って姿が変わる・・・ううむ、洗脳方法も多彩になってきました。 そういえばゲゲゲの鬼太郎にも近い感じのやつが・・・。 それをちょっといじって、戦闘員栽培園とか作れそうですね~、人間(女の子!)を樹が取り込んで(でっかいお花がパクッ!でも可)モゴモゴと消化(しなくてもいいけど)、しばらくすると大きな実が育ち、中から戦闘員に生まれ変わった女の子が、ぐちょぐちょと這い出て・・・。 ん?なんかこのパターン、すでに使用されてる?錯覚?デジャビュ?う~ん、それにこれが実現しちゃうと、この間の20機の洗脳機の意味がないし・・・・。 ッ!そうだ!まだいらっしゃらない、バイオ学の権威を持つ幹部がいれば! g-thanさんお願いします(またも他力本願)
ゲームキャラで最も派手な死に方をするのは「Mr.Do’s」と思う卍でした。

No title

レザーベルトで拘束ですか。やりますね。
確かにちょっと巻きすぎの気がしないでもないですが、全身が覆われてやがて妖しいコスチュームになるのかな?
以前にも書いたかもしれませんが、自分はボンデージ大好きですので、黒革のボンデージ風な衣装になるといいなと思います。
それともナースさんみたいに全身タイツなのかな?
いずれにしてもこの女性、闇に染まってきていい感じですね。

No title

どうもカミヤさんに気に入られちゃってるこの女の子。
このベルト体に一体化してオリジナルのコスチュームになるのかな(どうかんがえてもほかの怪人や戦闘員と改造のしかたがちがうし)
この娘なら自分の副官にしてもいいと思ったのでしょうか?
なんにしても続きが楽しみです。あとだいぶ前に装置に放りこまれたままの女の子も^^

No title

卍 様>いやあ、予想通りの突っ込みに(手巻き)一安心です。
誰も言って下さらなかったら、その方が落ち込んだりして。
鬼太郎のお話しは記憶におぼろげながらあるような・・・。
新幹部ネタは色々ありますが、幹部よりも怪人増やさないとダメでしょう!
と自分に言い聞かせています。
でも戦闘員栽培は萌えますね。いつもながらナイス妄想です。
舞方 様>まさにその流れで行く予定です。ボンデージ風衣装で現在考え中です。
時間かけて染めていくという展開を模索しながら、悪い人になればいいかなあと
思ってネットリと来ましたねー。ボンデージの語源をお聞きしてから一度
こういう締め付けをやってみたかったんですよ。
あぼぼ 様>オリジナルになるんですよー。
役割は副官的な立場でしょうか・・・先に御一人いますがこの辺の整理が
重要な所ですね。
すっかり忘れられているロングへアーの娘もそろそろ出さないと。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
